ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 119

 
Renat:
スクリーンショットは私のものではなく、契約者のものです。信じてくれないのか?結局は自分のビジネスなんだから、信用されてないのは私のサービスじゃないんだよ。
 
契約者が何か勘違いしているのでは?
 
TheXpert:
スクリーンショットは私のものではなく、契約者のものです。信じてくれないのか?あなたのビジネス、結局のところ、信用されないのは私のサービスではないのです。

スクリーンショットは、あなたと契約者のものです。そして、それらを問題の証拠として提供したのは、あなたです。

読めないの?5回のトレードが連続していることを隠し、比較のために2種類のトレードを表示しましたね。

あなたのトレードが月に16,000以上のオーダーであることは言うまでもなく、ピプシングとそれに対応するコピーの結果を明確に示しています。

 
sanyooooook:
契約者が何か勘違いしているのでは?

要は、それを証拠として提示したのがTheXpertだったということです。

そして、「要するに、持っている」という発言で。

 
Renat:

おいおい、落ち着けよ。

スクリーンショットはSIGNATOR'Sで、私は何もしておらず、個人アカウントからそのまま移しただけです。

何も隠していないよ。する必要はない)

 
TheXpert:

おいおい、落ち着けよ。

スクリーンショットはSIGNATOR'Sで、私は何の関係もなく、個人アカウントからそのまま移しただけです。

何も隠していないよ。する必要はない)

では、「なぜ一連の5つの案件を隠して2つしか見せなかったのか」という疑問はないのでしょうか。

 
Renat:

では、「なぜ一連の5つの案件を隠して2つしか見せなかったのか」という疑問はないのでしょうか?

もう一度、契約者に聞いてみましょうか?)
 
TheXpert:
要点だけなら問題ないのでは?
 
Yoschik:
本質を形にするだけでなく、何が問題なのか?
シグナルECN口座では、同じブローカーの契約しているECN口座の預かり金がシグナル口座に部分的に流れるような条件を作ることができます。
 
TheXpert:
ECNシグナル口座では、同じブローカーの契約したECN口座の預金が部分的にシグナル口座に流れるという条件を作ることが可能です。

以前から議論されていたようなことですが

完璧なサービスはありえない