ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 116

 
MetaDriver:

........

fdkのもtheXpertのもグラスが動かない...(build 536)。恐ろしい。andrew、なんとかしてくれ、どうせ自分でやるしかない。頼む。unicodeのような小さなものが、私の首まで来ているのだろう。


Btce-Depth.mq4

少し手を加えるだけで機能します。現在のバージョンではBTC_USDしか表示されません。

 
Contender:


Btce-Depth.mq4

動作はしますが、若干の微調整が必要です。既存バージョンでは、BTC_USDのみ表示されます。

微調整をするように言いました )
 
sanyooooook:
と、すぐにリファインすることを申し出ました )


そして、私のために直ぐに解決してくれました :)

 
MetaDriver:

ガラスが動かない、fdkのも、theXpertのも...(ビルド536)。ああ、大変。アンドリュー、なんとかしてくれ、とにかく自分でやるしかない。お願いだ。おそらく、unicodeのような小さなものが首まで来ているのだ。

12006はとても、不思議です。FDKが動かないということは、ほぼ間違いなく三菱商事が何かをやらかしたのでしょう。 そこはどうしようもないですね。
error_internet_unrecognized_scheme
 
TheXpert:
12006は本当に、気持ち悪いです。まあFDKがダメならほぼ間違いなくMCが何かいじってるんだろうし、しょうがないよね。

バグかもしれないよ、見せれば直してくれるさ。

?

 

面白いことに気がつきました。

MT4 の bidask は、(ウェブスタック内の)入札の合計が最小ロットに等しくなる価格レベルに配置されます。

 
TheXpert:
12006とても、不思議です。さて、FDKがplashitない場合は、ほぼstobudoff MKの何かがねじ込まれ、ここで私は助けることができない。

そして、Btce-Depth.mq4 536 ビルドで行いました !// へへへ...。

パーソナルメッセージを見る

// そしてFDKは、ザズラが解明して修正するまで動かない。

 

このクロージャーには満足しています ))

 

ビルド 536 用に FdkLevel2Histogram をコンパイルした(tambourine のヘルプ付き)。

MQL4 \ experts "フォルダに格納する。

SoftFX.OneClickTrading.dll は、もちろん "MQL4 \ libraries" フォルダーにある必要があります。

--

コンパイルするために、FdkLevel2.mqhを編集する必要がありました。

このファイルの現在のバージョン(パッチやプラグも含む)はトレイラーにもあります // その場所はMQL4includeにあります。

主にUnicodeからANSIへの変換に重点を置いて修正しました。

--

FineDepthもこのようにコンパイルして動作します。

ファイル:
 
MetaDriver:

そして、Btce-Depth.mq4 536 ビルドで行いました !// へへへ。

Superbizon :)

そして、私のpipsトレードの一部が購読者のおかげで利益確定しているというテーゼをようやく確認することができました。