ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 125

 

簡単な計算をしてみた。私の2,000の支配下にあるのは、あと6,000です。

今日、Liteで取引してみたのですが、開くのはいいのですが、閉じるのはちょっと・・・。悪夢です。

馬の群れがランダムに追いかけてくる中、種蒔きの間の庭を走っているようなものです )

 
TheXpert:

簡単な計算をしてみた。私の2,000の支配下にあるのは、あと6,000です。

今日、Liteで取引してみたのですが、開くのはいいのですが、閉じるのはちょっと・・・。悪夢です。

まるで庭の種まき場と群れが無差別に襲ってくる間を走るような感じです )

子供みたいなものです。
 

MMからパンピーに作戦変更せねば)

パンピー戦略も必要ない、プルバックでピップを狙うだけのシンプルなトレンドフォローだ。

ZS: 8本のスラッシュは、市場をあまり動かさないでしょう。

 
sanyooooook:

ZS: 8本のスラッシュでは、市場はあまり動きません。

20.レバレッジを忘れてはいけない
 
TheXpert:
20.肩を忘れてはいけない。

そうなんです、24では名前を移動させることができるんです。)

始めるときは教えてね。)

 
sanyooooook:

始める時に言ってくれればいいんだけどね)

すでに始めています :)
 
TheXpert:
すでに始めています :)
パンプではなく、ダンプのようなものがある ))
 
sanyooooook:
ダンプがあるのにパンプがない ))
何はともあれ、問題だ )
 
人はみな人らしく、夜は寝ているが、この二人はツデマ・スデマを動かす人である。
 
TheXpert:
何はともあれ、問題だ )

ノー)

その問題はすでに解決済みです )

バケモノで育てた分の3割がやっとです(笑)。

沼に入ったら出られない、全部隠されてる。