ノーム? - ページ 14

 
lordlev:

私は今、私のEAによって作成されたログから取引をコピーして、MT4の実際のセント口座で取引を開始 しました。MT4のチャートではNewMachine v01という 名前で、またMQのデモ 口座でも確認することができます。

しかし、MT4がまだ完全にトレードをマッチングしていないことに注目してほしい。MT5からMT4へのトレードの変換で、いくつかのエラーを発見しました。今、それらを修正したので、すべてがうまくいくはずです。MT4には多くのポジションがあるのに対し、MT5には1つのポジションがあることは既にご存知かと思います。そのため、アルゴリズムはあまり単純ではありません。

Expert Advisorの価格を設定する際のポイントは何でしょうか。

このメッセージは、すぐに2つの深刻な問題を浮き彫りにする。

  1. このExpert Advisorは、実際の口座で取引されていません。最適化後のテストしかしていないんですね。
  2. 変換後にエラーが残った可能性は十分にある
 
IgorM:

まあ、1セント口座は一時的な苦境であることは理解していますが......。

ここに書いてあります。https://www.mql5.com/ru/forum/117101/page19、日付に注意してください。かなり前のことですが、今のところ何も変わっていません。



だから何よ、私、ちゃんとした投資家がいるって言った?まあ、ポケットの中を探りたいのなら、教えてあげよう。私はただの社会人なので、真剣に取引するお金はありません。だから、私はリアルセントのアカウントを持っているのです。100ドルもないんだ。
 
Konstantin83:

エキスパートでこのような価格を設定した理由は何ですか?

このメッセージの後、すぐに2つの重大な問題が明らかになる。

  1. このEAを実際の口座で取引したことがない。最適化の後にしかテストができない
  2. 変換後にエラーが発生する可能性は十分にあります
最初の資本金を稼ぐ方法の一つとして案内された。
 
lordlev:

私は今、私のEAによって作成されたログから取引をコピーして、MT4の実際のセント口座で 取引を開始しました。MT4のチャートでNewMachine v01という 名前で見ることができますし、 MQのデモ口座 でも見ることができます

lordlev:私は理論家ではなく、実践 家です。魅力的なものにはこだわらない。私は、利益を生むような取引をしたことがないような人たちのことを、何年もかけて書いたりはしません。
ロードレブ
実際の口座でどのように機能するかを実証するために、シグナルを公開しただけです。 今後は 、信号の価格を上げるか、あるいは大成功とは言えないので、このプロジェクトを終了さ せるか、考え始めたいと思います。

私はあなたの考えを収集しました、あなたの混乱を言いましょう - あなたはコンピュータの前で.opaに自宅で座って20日間(このスレッドと今日の議論を開くの時間)30 000 $が本当だと思いますか? それからなぜ人々は中小企業に行く - ローン、投資、愚かな泥棒社員、固定資産(プロパティ+車両)、チェック、リスク、最後に!!!!0001- そして、報告された純資産の約30-50%を稼いでいる。

悪気はないのでしょうが、頑張ってください。

 
IgorM:

ここにあなたの思考のコレクションですか? まあ、あなたが彼の頭の中に持っている混乱を言う - あなたはどのように$ 30,000が20日(トピックと今日の議論を開くの時間)で作ると思う、本当にコンピュータの前で.opaに自宅で座って? その後、なぜ中小企業の人々は登る - クレジット、投資、愚かな泥棒の従業員、固定資産(不動産+車両)、チェック...。- で、報告された純資産の30~50%程度を稼いでいます。

どうやら、噂通り、あなたは誰よりも賢いようですね。悪気はないのでしょうが、頑張ってください。

1年後にまた来て、一緒にリアルトレードを勉強しましょう。)
 
lordlev:
は、最初の資本を得るための一つの方法として案内された。
Windowsは、何千人もの人が書いたにもかかわらず、あなたのソフトウェアより2桁も安いのです。
 
IgorM:

まあ、1セント口座が一時的な苦境であることは理解していますが......。

ここに書いてあります。https://www.mql5.com/ru/forum/117101/page19、日付に注意してください - かなり昔ですが、今のところ何も変わっていません。



負け犬はいつも他人を自分と同じ負け犬に仕立て上げようとする。それが仲間の法則ということで、ちなみに私が考えたわけではなく、心理学が考えたものです。
 
Konstantin83:
Windowsは、何千人もの人が書いたにもかかわらず、あなたのプログラムより2桁も安いのです。
私たちの製品は、さまざまな課題を抱えています。
 
lordlev: 1年後にまた来てください。一緒にリアルトレードを勉強しましょう。)
私はすでに実際の取引を勉強している、あなたはまだ方法の先頭にいる、あなたは十分に結果を知覚することを学ぶ必要があります - テスター、その後PAMMチャート、今シグナルプロバイダーながら。このビジネスには彼らのやり方があります。私が唯一アドバイスできることは、見たものすべてを読み、誰も信じないということです。
 

そうでもないですよ、賢い人もいますが、お金がないと長続きしないんです。

http://www.metalist.ua/management.html

しかし、お金がなくても壮大なアイデアがあれば、停滞は診断できるのです。

Курченко Сергей Витальевич, заявление | ФК Металлист Харьков | Официальный сайт
  • www.metalist.ua
Заявление Сергея Курченко, нового президента клуба Металлист