ノーム? - ページ 33

 
ふざけんなよ、お前ら。楽しくないんです。
 
lordlev:
あなたは典型的な司会者塵のメンバーです...司会者としての地位を汚しているのです。
週末に一緒に喧騒から解放されませんか?
 
sergeev:
喧騒から解放される週末を一緒に過ごすのはいかがでしょうか。
月曜まで相互BANをほのめかしてるんだろ。
 
sandex:
月曜まで相互乗り入れ禁止にしろってことだろ。

そんな人間離れしたことしなくても、BANされるくらいは稼がないと。:)

ビールとピスタチオを勧めてたんだ

 
sergeev:

そんな人間離れしたことしなくても、BANされるくらいは稼がないと。:)

ビールとピスタチオを勧めてたんだ

面白い
 
何もしないのに。
 
lordlev:
私は違う 自己実現だそして、私はこの職業にとても満足しています。しかし、あなたは典型的な司会者塵の代表です...司会者の地位を貶める。

文句を言う未来の大富豪の不出来さんは、1週間の出禁に処される。

このトピックは閉鎖され、それ以降の投稿は削除されます。

このメッセージを理解できない人は、出入り禁止になります。

 

例外を作ろうか?私はお金のために、ちょうど秒になります;)

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

大丈夫でしょうか?

ロードレヴ, 2013.01.19 16:03

取引する。あなたの100ドルに100ドル賭けるわ。妥当なところでしょう。

今すぐ支払うか、それとも失った100ドルを取り戻すのに時間が必要ですか?

 
komposter:

今すぐ清算しましょうか、それとも失った100ドルを取り戻すのに時間が必要ですか?

いつもこうだ、正直に稼いだ100ポンドを手に入れることはできない =(
 
肝心なのは、時間内に覚えておくことです :)))