ノーム? - ページ 8

 

テイクが小さく、ストップがさらに小さいのであれば、どんなブローカーでもリアルで舐めてかかってきます。

 
papaklass:
話し合いの中で、考えが変わったことはありますか?と不思議に思いました。
急遽、原型を伝えることになった。今はまだ自信を持てない。体験版をどのような方法で保護しているかは不明です。だから、今のところ売ることはまったく考えていません。新年を迎えたら、シグナルズでアレンジします。
 
sandex:

テイクポイントが小さく、ストップがさらに小さければ、リアルではどのブローカーでも舐めてかかってきますよ。

そして、その「曲線」は、逆方向だけに、さらに美しくなります)))。
 

О!NeuroShell DayTraderで昔のテスト結果が見つかりました))その時の何とも言えない感覚を覚えています。何もかもがシンプルなのに、どうして今まで誰も同じものを見つけられなかったのだろうと思いました。すべてのシンボル、すべてのTFで、非常に美しい結果が得られました。しかし、掲示板に書き込みに走らず、いつものように、すべてを徹底的にチェックすることにしたのです。そして、確認したところ、すべてがトランプのように崩れ落ちたのです。)))

まあ、すべてが私の後ろにあるとき、あなたは他の人がもう一度警告するように、フォーラムに光を照らすことができます。このような結果でした。

//---

そして、そこにあった理由は些細なことだった。あるバーをのぞき見。すべてが正しくセットアップされた途端、すべてがダウンしてしまった。))NSDTはもっと本格的なコンストラクションをきっちり引っ張ってくるので、それがきっかけでMQLを勉強し始めたのを覚えています。しかし、MetaTraderでも素敵なレーキを見つけることができることが判明しました。いずれはリファレンスマニュアルの最初のページに全部載せるべきですね。)))すでにヘルプで詳しく説明されているものもあります。2つ目は、始値のみのモードでは非常に近い取引水準であり、より正確なモードではその姿を現します。

サードレーキはあるのかないのか?それが問題なのです。))

 
tol64:

О!NeuroShell DayTraderで昔のテスト結果が見つかりました))その時の何とも言えない感覚を覚えています。何もかもがシンプルなのに、どうして今まで誰も同じものを見つけられなかったのだろうと思いました。すべてのシンボル、すべてのTFで、非常に美しい結果が得られました。しかし、掲示板に書き込みに走らず、いつものように、すべてを徹底的にチェックすることにしたのです。そして、確認したところ、すべてがトランプのように崩れ落ちたのです。)))

+1.特にこの後、全く同じ感覚を得ました。

ロードレブ
いや......本当に、未来はその奥にあると思っています。ただ、この原理を使う人はいないでしょうけど。本当に型破りなんです。長年、価格を見ていなければ、私自身も思いつかなかったし、価格で見ることもなかったでしょう。ただ、5、6年かけて市場を見つめ、何かを見出そうとした......そして、見えたんです。

MT3では、テスターの相場モデル機能を誤って使ってしまい(強気のバーの最初のティックが上、弱気のバーが下。 この機能でExpert Advisorの分析全体が成り立っていた)、眠りにつくときに、自分の島にヨットを係留しているところを想像してしまいました =)。

しかし、まずデモでテストしてみようと思い、半日後にフォーラムで理由を調べてみました )

しかし、いずれにせよ、トピックスターターには頑張ってほしいものです。

 
komposter:

+1.特にこの後、全く同じ感覚を得ました。


MT3では、テスターの相場モデル機能を誤って使ってしまい(強気のバーの最初のティックは上、弱気のバーは下。 この機能でExpert Advisorの分析全体が成り立っていた)、寝るときに、自分の島にヨットを係留しているところを想像しました =)。

しかし、まずデモでテストしてみようと思い、半日後にフォーラムで理由を調べてみました )

しかし、いずれにせよ、トピックスターターの幸運を祈っている。

また、私の聖杯を覚えている - 最後の3つのバーのRVIによって形成された測定角度、また、誰もRVIのように型破りな使用を試していないと思った、テストでは、システムが1ヶ月で11倍に増加している、少し後に1年間でテスト=>カードの家))。

この2年間、何百、何十ものストラテジーを書いてきましたが、どれも実際の口座で使えるほど安定したものではありませんでした。

 
に掲載されました。TimeMachine
 
なんだか、安っぽいですね。
 
lordlev:
に掲載されました。TimeMachine
3万円なら、イケるでしょう。
 
デモをダウンロードしたが、テストができない。MetaQuotesサーバー以外のデータでEAをテストしようとしています」と表示される。