ノーム? - ページ 12

 
Mischek:
よし、8.5だ。

さて、17ドルをかき集めたので、あとは人が来るのを待つだけです。

ところで、人々を与えるために必要な:私は二乗した最初のあなたと一緒にいる、その後、我々はより巧妙であるので、我々は8.50にあり、次の2つは10ですでにある? と15%を追加 - NNNの輝かしい伝統にある。

SZS: そういえばmql4に一人大きなMFNがいたんですが、彼はきっとお金を持っていて、首謀者みたいな感じでした ))))

-----------------------------

i_logic です。
どなたかGMT+1のブローカー(MQ以外)をご存じないでしょうか?試してみたいです。
以前はAlpari UKでGMT+1でしたが、ロンドンのDSTでググってみて ください。
 
IgorM:

さて、17ドルをかき集めたので、あとは人が来るのを待つだけです。

ところで、人々を与えるために必要な:私は二乗した最初のあなたと一緒にいる、その後、我々はより巧妙であるので、我々は8.50にあり、次の2つは10ですでにある? と15%を追加 - NNNの輝かしい伝統にある。

SZS: そういえばmql4で一人熱心なMFNの人がいて、彼は絶対お金を持っていて、リーダーみたいな人でした ))))。

-----------------------------

以前はAlpari UKがGMT+1でした、ロンドンのDSTでググってみて ください。
私は彼らの端末を持っています、私はそれを調べ、それは+2つを示しています。
 
IgorM:

mql4に熱心なMITの人がいたのを覚えていますが、彼は間違いなくお金を持っていますね〜首謀者だったような気がします )))

いいえ、そうではありません。

彼はそのお金を、むしり取った人たちの新しい歯に費やしたのです。

 
Mischek:

いいえ、そうではありません。

彼はそのお金を、騙し取った人たちからもらった新しい歯に全部使ったんだ。

おっと...住宅ローンを組む→質権設定する→その人にお金を渡す→1週間後に返済する→住宅ローンを組み直す→非営利の従業員に...- うう......まったく、何をどこに入れればいいんだ?

_____________________________________

lordlev:私は彼らの端末を持っていますが、調べたら+2が表示されました。

よし、本気を出そう...。

GMTオフセットを設定として作ることは、プログラマーとして難しいでしょうか?

そして、説明の中に追加することを忘れないでください、彼らは、サーバーの時間 転送のために慎重にテストするように言っている、これまでのところ、別の過剰最適化のように非常に見えます。

 
i_logic:
どなたかGMT+1のブローカー(MQは別)をご存じないでしょうか?テストしたい。
うん ))アルジェリア、アンゴラ、ベナン、カメルーン、中央アフリカ共和国、チャド、コンゴ民主共和国、コンゴ共和国、赤道ギニア、ガボン、ギニア、ニジェール、ナイジェリア ( GMT+1 ) を探します。
 
今のところ、完全に詐欺のようです。
 
sandex:

今のところ、完全に詐欺のようです。
Expert Advisorは、モデレーションを行うことがあります。希薄なEAだとモデレーターがMarketで許可しないんだよ。
 
IgorM:

然うは以上、立候補を取り下げ、8.50ドル-健康の方が大事です、警告ありがとうございました!抵当に入れたアパートを取る-誓約する-トップスターターにお金を入れる-1週間後にお金をロールオーバーする-住宅ローンを再担保する-MHNNに入れる...といった感じです。- うう......まったく、どこに何を入れればいいんだ?

_____________________________________

よし、真面目にやろう......。

GMTオフセットを設定として作ることは、プログラマーとして難しいでしょうか?

と説明で追加することを忘れないでください、彼らは別の過剰最適化のように見えながら、サーバーの時間の転送のために慎重にテストするようにと言う

GMTを手動で設定できるようにしたバージョンもありました。しかし、すべてのブローカーがGMTを厳守している間に質の高い履歴を提供するとは限らないので、私はまさに諦めざるを得ませんでした。
 
lordlev: Expert Advisorは、モデレーションを行うことがあります。Expert Advisorが離婚した場合、モデレーターは市場でそのような製品を許可していません。
Expert AdvisorはStrategy Testerで利益を上げ、実際の市場でも同様に利益を上げることが保証されていると書いて あるのですが、本当でしょうか
 
lordlev:
GMTを手動で設定できるバージョンもありました。しかし、すべてのブローカーが良質な履歴を提供し、GMTを厳守しているわけではないので、あきらめざるを得ませんでした。
また、GMT+1で(MQは別として)テストできるお勧めのブローカーはありますか?