繰り返されるパターンなど - ページ 27

 

編集がまだうまくいきません。これが現在の写真です。

長い点線は軸(常にトレンドラインまたはレベルと平行)、短い点線はチャンネルの境界線です。酔狂にも今ここで上がると言いながら、ユーロで落ちるとは、イミフ。

なぜ?- 簡単:水路にぶら下がっているデタラメを想像してみてください:)

 

私はやり残しが嫌いなんです。運河の境目をハイライトして、レイヤードしてみました。気に入りました :)

 
tara:

私はやり残しが嫌いなんです。運河の境目をハイライトして、レイヤードしてみました。気に入りました :)

あなたの絵が少しずつ分かってきたような気がします。緑の実線はボトムラインです。でも、描くポイントをどう選ぶのかが、まだよくわからないんです。ローを2つ持っていくんですね。しかし、下限値にはいくつかのバリエーションがある。可能な限りの下限値ですべて同時に表示するのですか?トレーディングではどのように活用していますか?取引は手作業ですか、それとも自動ですか?結果はどうなったのでしょうか?
 
gpwr:
あなたの絵が少しずつ分かってきたような気がします。緑の実線はボトムラインです。しかし、描画するポイントをどのように選択するのか、まだ理解できていません。ローを2つ持っていくんですね。しかし、下限値にはいくつかのバリエーションがある。可能な限りの下限値ですべて同時に表示するのですか?トレーディングではどのように活用していますか?取引は手作業ですか、それとも自動ですか?結果はどうなったのでしょうか?

グリーンソリッドは世界的なトレンドセッターです。簡単に形成できる。

void CreateClass(string MasterName, string ProgramTrace, string Parameter, int Class)
  {
   string Message, SlaveName="CreateClass";
   ProgramTrace=ProgramTrace+"=>"+SlaveName;
   if( Parameter!="" ) ProgramTrace=ProgramTrace+"("+Parameter+")";
   Message=ProgramTrace;
   LastErrorCode=GetLastError();
   if( LastErrorCode>0 || Class<0 )
     {
      Message=Message+" ERROR "+LastErrorCode+" at Start Class="+Class;
      Print(Message); return;
     }
   if( TraceIsAllowed ) Print(Message);
//----
   int Bar1, Bar2, BarM, Group;
   double Price1, Price2, PriceM, Speed, SpeedM;
   Bar1=Bars-1;
   if( Class==1 ) Price1=High[Bar1]; else Price1=Low[Bar1];
   while( Bar1>1 )
     {
      if( Class==1 ) SpeedM=-VeryBigValue; else SpeedM=VeryBigValue;
      Bar2=Bar1;
      while( Bar2>1 )
        {
         Bar2--;                                         // Возможная точка активации.
         if( Class==1 ) Price2=High[Bar2]; else Price2=Low[Bar2];
         if( Bar1>Bar2 ) Speed=(Price2-Price1)/(Bar1-Bar2); else Speed=0;
         if( (Class==1 && Speed>=SpeedM) || (Class==0 && Speed<=SpeedM) )
           {                                             // Локальная касательная.
            BarM=Bar2;
            PriceM=Price2;
            SpeedM=Speed;
           }
        }
      CreateGroup(SlaveName, ProgramTrace, "", Class, Group, Bar1, Price1, BarM, PriceM);
      Group++;
      Bar1=BarM;
      Price1=PriceM;
     }
//----
   LastErrorCode=GetLastError();
   if( LastErrorCode>0 ) Message=Message+" ERROR "+LastErrorCode;
   if( Message!=ProgramTrace )
     {
      Message=Message+" at Finish"+" Class="+Class;
      Print(Message);
     }
   return;
 
FAQ:

従来のピボット指標を使い、抵抗線・支持線の少し下に目標を設定する。

ピボットを計算するためのFXの日の始まりとは?ヨーロッパセッションの始まり?アジアセッションの始まり?
 
gpwr:
FXでピボットの計算をするときの一日の始まりは?ヨーロッパセッションの始まり?アジアセッションの始まり?

ウェリントンをスタート地点としていますが、ピボットによって表示されるレベルが異なるという、ピボットの混乱が問題なのです。

また、日曜日の2時間を考慮する/しないの判断は

 
FAQ:

ウェリントンをスタート地点としていますが、ピボットによって表示されるレベルが異なるという、ピボットの混乱が問題なのです。

また、日曜日の2時間を考慮する/しない

インターネットで検索してみると、FXではニューヨークの17:00を1日の始まりと終わりにしている人が多いようです。Metakvotサーバーでは23:00、Wellingtonでは11:00(冬期)、9:00(夏期)となっています。ウェリントンは夏時間が始まるのが冬で、トレーディングサーバーがある北半球の夏とは違うからだ。金曜日の取引は常にその時間に終了するため、23:00 metaquot timeを1日の開始と終了の時間として選択することは理にかなっています。月曜日の0:00から始まるので、これも論理的な選択かもしれませんが、ウェリントンの時間としては無理です。それとも、私が何か勘違いしているのでしょうか?
 
gpwr:
インターネットで検索してみると、FXではニューヨークの17:00を1日の始まりと終わりにしている人が多いことがわかりました。Metakvotサーバーでは23:00、Wellingtonでは11:00(冬期)、9:00(夏期)となっています。ウェリントンは夏時間が始まるのが冬で、トレーディングサーバーがある北半球の夏とは違うからだ。金曜日の取引は常にその時間に終了するため、23:00 metaquot timeを1日の開始と終了の時間として選択することは理にかなっています。月曜日の0:00から始まるので、これも論理的な選択かもしれませんが、ウェリントンの時間としては無理です。それとも、私が何か勘違いしているのでしょうか?
最も信頼性の高いレベルを選んでいたのですが、17:00のNYも大丈夫です。
 
私はいつもその時間にH4以上のローソク足を別の端末で見ています(私のブローカーはGMT +1)。どのタイミングでパイロットを計算しても、完璧に動作するわけではありません。私自身、半年間いろんなレベルに手を出して、そのまま忘れていました。私はフィボレベルを使うこともありますが、そのためには少なくとも波動分析の基本は知っておく必要があります。
 

Murad.odeev:
Ну так то стандарт времени всегда был GMT +0. Всегда смотрю свечи выше H4 по этому времени на отдельном терминале (у моего брокера GMT +1). Какое бы не было время для расчета пилотов они не будут работать идеально. Сам увлекался всевозможными уровнями полгода и просто забыл про них. Для целей иногда использую фибо уровни, но для этого надо хотя бы знать основы волнового анализа.

ピボットはダメで、フィボや波動分析はいいんですね? そういう方向で掘っていくんですか?

理由: