繰り返されるパターンなど - ページ 32

 
Alex_Bondar:
本当にずっと効果的な処方です。アンドリューシャは立派です。
グニア

サブスプレッドも、標準のものより少し良い程度です。もちろん、季節ごとのフィルターを追加して性能を向上させることもできますが、純粋な形ではスラッガーです。ノイズの多い信号=大きなコスト。

3で10段階評価。

SZY この態度(「ゴージャスなアンドリュー」)をアンドレイ・ヴォイテンコは良しとしないでしょうし、彼を追い詰めて処罰しようとするかもしれませんね。

MACD EMA ではなく、JMAを 基準にして試してみてください。私としては、1枚のCCDのデータから絞り込める最大値だと考えています。さらなる改善には、他のシリーズの活用が必要です。

 
lucky_teapot:

EMA ではなく、JMAを ベースとしたMACD を試してみてください。私の考えでは、1枚のCCDのデータから絞り込める最大値です。さらなる改善には、すでに他のシリーズを使う必要があります。

申し訳ないが、ナンセンスにしか聞こえない。

波動原理の違いは、ベストではありません。

 
自分の言ったことを理解していたのか? ...妄想か、それともただのおしゃべりか?それとも、ただのおしゃべりだった?
 
iModify:
自分の言ったことを理解していたのか? ...妄想か、それともただのおしゃべりか?それとも、ただのおしゃべりだった?
EMAが好きです。気象庁はエキゾチック)。
 
iModify:
自分の言ったことが理解できたのか? ......ナンセンスではないのか、それとも言い間違えただけなのか?それとも、ただのおしゃべり?

どういうことですか?口が悪いな・・・また恨み節か?)))

JMA macdacsはシリーズから何かを「搾り出す」ための最良の方法であると言った。その何かの下に、予測された方向への価格シフトの確率を数えるなら、これはナンセンスである。マクダックは単体ではお粗末な発振器で、あちこちでフィルタリングを始めると、最後にはキツネとチーズの寓話につながり、基本的にこのマクダックは何も残らないことになります。

気象庁の 信号はEMAの 信号より優れていますが、どちらか一方だけでは理想的ではありません。

 

ははは))うそつき)もう一枚)。

 
zfs:
もう半額にしたんですか?)EMAが好きです。気象庁はエキゾチック)。

私は自分の言葉を信じています。

私は、ガンジャが正しい資本管理の あり方を美化し、 形式的に認め始める瞬間を待っているのです。

そして、励ましがあるはずです))

 
iModify:

ははは))うそつき)もう一枚。

どんなくだらないことを?JMA MACDは完璧に見えますか?それとも、全般的にデタラメなのでしょうか?

ところで、ポルティニウムはどうなっているんだ?まだチャンスはある...

iModify です。

私は自分の言葉を信じています。

私は、グンヤが正しい資本管理の方法を美化し、公式に部分的に認める瞬間を待っているのです。

と励まされることでしょう(笑)。

それがどうしたんだ?私はシンプルなMM、利用可能資金の%を持っています。

http://stocksharp.com/forum/yaf_postst3687_Osobyi-mani-mieniedzhmient--ili-fiksirovanno-proportsional-nyi-mietod.aspx

Особый мани-менеджмент, или фиксированно-пропорциональный метод - Статьи - Форумы StockSharp
Особый мани-менеджмент, или фиксированно-пропорциональный метод - Статьи - Форумы StockSharp
  • stocksharp.ru
Многие опытные и публичные трейдеры говорят, что управление капталом может погубить прибыльную стратегию. Некоторые даже говорят, что можно из плохой стратегии сделать хорошую с помощью мани-менеджмента. Мое мнение - важно не бояться просадок, а реагировать на них. И желательно реагировать по заранее намеченному плану, а не паникой, жадностью...
 

ええ、完璧です。手の位置が違う

最後の部分が間違っていることを証明した人には、50ドルのボーナスを差し上げます。ご存じの支店の話です。

今のところ無言で、お経と金の要求しかしていない。

負けを認めて50ドルのボーナスを出すか、証明が間違っていることを証明するかのどちらか。

 
gunia:

どちらでしょうか?JMA MACDは完璧だと思いますか?それとも、全般的にデタラメなのでしょうか?

ところで、50はどうなっているんだ?まだチャンスはある...

それと何の関係があるんだ?私はシンプルなMM、利用可能資金の%を持っています。

http://stocksharp.com/forum/yaf_postst3687_Osobyi-mani-mieniedzhmient--ili-fiksirovanno-proportsional-nyi-mietod.aspx

暇つぶしに読んでみます、たぶん、あなたのMMはとても魅力的な読み物であることは否めませんね。
理由: