繰り返されるパターンなど - ページ 22

 
FAQ:

従来のピボット指標を使い、抵抗線・支持線の少し下に目標を設定する。

引けずにもう3桁下がったら、欲が出るか?

ヘロイン

しゃちほこはだめ

 
St.Vitaliy:

また、後退することなくあと3桁下がれば、ヒキガエルに潰されるのでは?

ヘロイン

ランダムなら1枚で何が悪いんだ?

いや、目標は達成されている。こういう場合は、通常、パーシャルクロージングを使うんだ。1桁、2桁と上がっていくことはあまりないことかもしれませんが、それは何かがおかしいということです。
 
FAQ:

従来のピボット指標を使い、抵抗線・支持線の少し下に目標を設定する。

この表示されているインジケーター、どこにあるのでしょうか?
 
gpwr:
このインジケーターはどこにあるのですか?
個人で使う分には、四つ切で送れますよ。
 
FAQ:
個人で使う分にはクアッドで送れますよ。
ありがとうございます。送ってください。
 
gpwr:
ありがとうございます。送ってください。
ドアをノックする
 
FAQ:
いや、目標は達成されているので、こういう場合はパーシャルクロージングを使うのが普通です。1桁も2桁も価格が上がって、何かがおかしいということは、そうそうあることではない。

議論ではなく、単なる憶測です。統計的には、何がより収益性が高いかを見なければなりません。

まずトレーリングトレードでテストし、次にベストトレードの30%の平均利益ゾーンにテイクを追加します。そうすると、利益が高くなり、資本が早く放出される。

 
St.Vitaliy:

また、後退することなくあと3桁下がれば、ヒキガエルに潰されるのでは?

ヘロイン

ランダムなら1枚で何が悪いんだ?

マスキでできる。でも、本当はランダムじゃないんです。方向性を予測できないという意味でランダム。そのためのリミッターやストッパーがあるのです。コツは、その瞬間を逃さないこと。
 
Heroix:
また、ワゴンを使ってもよい。しかし、それは正確にはランダムではありません。リミッターやストップログの設定をしています。リミッターとストップがある。コツは、その瞬間を逃さないこと。

自分でも悩んでいたんです、ここで稼ぐなんてカッコイイと、いろいろな動きを見続けていました。

しかし、2週間後に四半期ごとの給料を稼いだのを見て、「今がクソ」と思いました。

口座の明細を見て、フィルター、シグナル、マーケットを追加して、口座をより良く成長させる必要があります。また、ムーブメントが素敵だから、それで儲けようとしたわけでもありません。

 
St.Vitaliy:

自分でも悩んでいたんです、ここで稼ぐなんてカッコイイと、いろいろな動きを見続けていました。

しかし、2週間後に四半期ごとの給料を稼いだのを見て、「今がクソ」と思いました。

口座の明細を見て、フィルター、シグナル、マーケットを追加して、口座をより良く成長させる必要があります。ムーブメントが美しいからではなく、それで儲けようとしたわけでもない。

私が常に直面している問題は、トレードの不足です。私はまず戦略、例えばある程度の範囲のブレイクスルーから始めます。口座は増えるが、負けトレードが多い。フィルター(トレンドによる取引など)を追加し始めると、非常に少数の取引が残るが、利益の出る取引の割合が高い(バランスではなく、回収率を最適化している)。どうやら最初からあまり成功した作戦ではなかったようで、自分の好きなように調整しました。あるいは、それが人生というものなのでしょう。
理由: