純粋数学、物理学、論理学(braingames.ru):貿易に関連しない頭脳ゲーム - ページ 134

 
Mischek: だから、近い将来、mmに何かが起こることを彼は知っているのです。

まだ50も思いつかないが、ここはもっと狡猾さが必要だと感じている。

MMはどうなるんだ?彼の脳が故障?信じられませんね。

 
Mathemat:

まだ50も考えていないけど、ここはもっと狡猾にいかないといけない気がする。

MMに何が起こりうるのか?脳が誤作動を起こさないか?これは信じられないことです。

もっと悪い。

数学が 私を呼んで、次の問題に参加させる。そこでMMは拷問され、溺れさせられ、再び撃たれる...。

 
Mischek: は、いつものように、MMが再び拷問され、溺れ、撃たれる次の挑戦に参加することを余儀なくされるでしょう。
途中にもあるんですよ。近いうちにお見せします。
 
Mathemat:

まだ50でも解明されていませんが、ここはもっと狡猾にやらなければならないような気がします。

MMはどうなるんだ?思考が破綻する?信じられませんね。

50については、すでにここに解決策が掲載されていると思います。

それとも根本的に、完全に自分ひとりで解決したいのでしょうか?

 
100平方キロメートルの森の問題は、いつ解決するのですか?
 
DmitriyN:
100平方キロメートルの森林問題はいつ解決するのですか?
128ページ参照
 
muallch:
128ページをご参照ください。
まあ、アレクセイは何も言わなかったが、どちらが正解なのか、円なのか螺旋なのか、私には理解できない。
 
もちろん、円も。
 
ilunga:

50はすでにここに掲載されているようです。

それとも根本的に、完全に自分ひとりで解決したいのでしょうか?

解決策が見えてきました、はい。イテレーションです。私自身も少しずつですが、同じようなことを思うようになりました。

ただ、共通のアプローチを見つけたいのです。

コンテンダーの アプローチでは、50m以上のゲインはできないし、ジオメトリーやプログレッションもある。他に必要なものがあるのでは?

 
TheXpert:
ねじれたパックは、まっすぐには動きません。この問題は理解不能であり、かつ(イミフ)不正解である。

この課題は、まったく正しい。どう動いてもいいんです。重要なのは、移動距離 です。

氷が溶けないのは、アスファルトだからです。摩擦はノーマルラフ、つまり支持反作用(ここでは重さ)にのみ依存します。

この問題はまだ確認されていません(おそらく、私がひどく複雑なことを投稿したと思っているのでしょう)。しかし、いや、そこには小学生が知っているようなメカニックの知識以上のものはないのだ。

そして、もう一つを思い出す。

(4)16個以下の単語で定義できないすべての自然数の集合から、最小の数を求め よ。

2 イルンガ:知っていても 催促しないでください。