マーチンってそんなに悪いか?それとも、調理法を知っていないとダメなんでしょうか? - ページ 7

 
tol64:
J.T.D. とは
フォーラムのどこかで、参加者はあまり断定的な判断をせず、自分の発言は(以前他の人が言ったことを除いて)すべて「IMHO」の地位にあることをもっと頻繁に明らかにするよう呼びかけているのを見ました。 私はY.T.Dのほうが好きです--そう思っています。
 
Mischek:

私はあなたの家を揺すってきた

汚い言葉より深刻な悪口

)))フーリガン。

ワンゲルス
フォーラムのどこかで、参加者はあまり断定的な判断をせず、自分の発言は(以前他の人が言ったことを除いて)すべて「IMHO」の地位にあることをもっと頻繁に明らかにするよう呼びかけているのを見ました。 私はJ.T. Dの方が好きです--そう思うのですが、どうでしょう?
なるほど、私にとってはこういうラベルは無用なのですね(「ウイルス」)。自分で書き込んだのだから、自分の意見であることは明らかです。自分で書いたんでしょ?:)
 
tol64:

)))フーリガン。

なるほど、こういうラベル(「ウイルス」)は必要ないと思うんです。自分で書き込んだのだから、自分の意見であることは明らかです。自分で書いたんでしょ?:)

まあ、対談相手に対する礼儀作法のようなもので、私の意見のように、しかし、あなたはそれを押し付けないし、あなたは私に反対する権利を持っているのです。
こんな感じです...。

 
Wangelys:

相手に対する礼儀作法で、私の意見を押し付けるのではなく、あなたは私に反対する権利がありますよ、というようなもの。
こんな感じです...。

そうですね......なぜこのようなことが書かれているのか......理解できました。ただ、不思議なことに(現実世界でも仮想世界でも顕著なのですが)、誰かが自分の考えを表現すれば、それは必ずしも押し付けだと考え、痛烈に反応し始める人がよくいるのです。レッテル貼りでもダメなこともある。)))さて、話が少しそれましたね。:)

 
そして、錚々たるメンツがアンチマーチンをどう評価するのか!
 
TheXpert:
そして、錚々たる面々がアンチマーチンをどう評価しているのか!?
クロンダイクだ!
 
Mischek:
クロンダイクです。
みんなクロンダイクだと言うのですが、明確な説明がないんです。誰が何を言ってるんだ?
 

マーチンは負けるとベット額が増え、アンチマーチンは勝つとベット額が増える。

すべてにおいて、クロンダイクである。

 

さて、マーチンとアンチマーチンを掛け合わせると・・・。エルドラドだ

今、TheXpertさんに異論があるのですか?

 
Mischek:

さて、TheXpert氏との矛盾点は何でしょうか?

もう、何を考えているのかわからない。嫉妬と胆汁が出そう。

魚を探していると、みんなマーチンで刈っているので、結局...。