プログラマーと顧客の対立を議論する。プログラマーとクライアントとの間の曖昧な状況についての考察と、最も葛藤の多いプログラマーパフォーマーの格付け。 - ページ 37

 
Bormotun:
私は以前、sergeevと 仕事をしたことがありますが、このサービスではなく、1年以上仕事をし、その間に1つのインディケータ、2つのEAと数え切れないほどの修正を書きました。ところで、すべてが危機的状況の中で起こったことですが、私が働いていた銀行が閉鎖されてお金がなくなり、支払いが困難になることもありましたが、プログラマーはいつも私に会いに行き、仕事を続けてくれましたので、本当に感謝しています。残念ながら彼はプログラマーをやめてしまい、ここに書いてあるように、彼自身がお客さんであることもあり、今回初めて注文して来て、すぐにこんな残念なことになりました。
ああ、それなら、誰があなたに合わなかったのか、はっきりしましたね。
 
artmedia70:

あの...作中に出てくる条件から判断すると...。銃をよこせ...規約を読んだ冒頭で、既視感を覚えたのですが......。もう60銭くらいでほぼ1対1で書いてるみたいだけど...。さらに読み進めると、ますます衝撃を受けた。リーディングの最後に、鏡に「自分は誰なのか...」と問いかけてみました。

あそこは非常にわかりにくいんです。もっとわかりやすく表現しようと思って、知らず知らずのうちに複雑になっていたのかもしれませんね......。2回目に読み直して理解するのは嫌だった。とはいえ、冒頭を見る限り、すでにそうなっているのですが......。

アレクセイと一緒に仕事をしていて、どうやって彼にすべてを明確に説明することができたのですか?優れたプログラマーと1年かけて作り上げたTORは、明確な構造を持ち、飾り気がなく、しかもできるだけ簡潔で情報量の多いものでなければなりません。理解できない...

嗚呼......パラドックス、か。もしかしたら、掘る場所を間違えているのでは?
 

課題を読みました。この状況には、2人の完全なバカがいる。一人は課題を書き、もう一人はそれを引き受けた。申し訳ございません。いろいろ見てきたけど、これは...。言葉を失いました。それでも誰かが自分のケースを証明しようとする周りに行くと、そのような仕事でもプログラマ(顧客が仲裁を失ったにもかかわらず)を議論するためにそのようなトピックを作成し、グラムではないことを恥じ。

 
Integer:

課題を読みました。この状況には、2人の完全なバカがいる。一人は課題を書き、もう一人はそれを引き受けた。申し訳ございません。いろいろ見てきたけど、これは...。言葉を失いました。それでも誰かが自分のケースを証明しようとする周りに行くと、そのような仕事でもプログラマ(顧客が仲裁を失ったにもかかわらず)を議論するようなトピックを作成すると、グラムではない残念なことに、。

それだけです。今度は両側から叩かれることになる。))

そして、上から目線のプログラマーと、お客さんの社長が

 
Mischek:

それだけです。今度は両側から叩かれることになる。))

トッププログラマーも客先社長も

やらせてみよう、もうこのスレッドには登場しない、理解不能なうちは面白かったが、今はスッキリしている。
 
Integer:

課題を読みました。この状況には、2人の完全なバカがいる。一人は課題を書き、もう一人はそれを引き受けた。申し訳ございません。いろいろ見てきたけど、これは...。言葉を失いました。それでも誰かが自分のケースを証明しようとする周りに行くと、そのような仕事でもプログラマ(顧客が仲裁を失ったにもかかわらず)を議論するようなトピックを作成し、グラムではないことを恥じる。

1.対立が付託事項のせいでないことを除けば、すべて問題ないだろう。なお、これについてはすでに書いたが、出演者は付託事項の調整の段階で、付託事項に関する問題は一つも生じていない。このため、職務権限に関するすべての騒動は関係ないのです。
 
abolk:

そのため、掲載されているToRが正しいとは限りません。社長は何もコメントしなかった。あくまで推測ですが。

それとも、もっとカッコよかった?
 
Bormotun:
1.すべてがうまくいくはずだ。ただし、紛争は付託事項のせいではない、注、すでに書いたが、委託者は付託事項の調整の段階で、付託事項に関する質問は一つもなかったのである。この点については、職務権限に関するすべての考察は意味を持ちません。
そう、私はあなたのような人の心理を知っています、好きなようにねじ曲げてください。まあ質問のパフォーマーはいなかったが、専門家の仕事と整合性がないように思えたのは君のせいだ。そして、一般的に、この話題を続けることを恥ずかしく思わないでください。そしてボルコンスキーは、離れて他のすべてと英雄から - そのような仕事を取るために、何かをするために、まだ仲裁に勝つ。私は、このテーマは完全に終了したと考えています。ボルモトゥンよ、幸いにも君は私に課題を送らなかった。そうでなければ、君は消せない深い劣等感を抱えたまま、人生を歩まなければならなかっただろう。
 

まず、自分のケースが唯一のものなのか、あるいはそういうことがあるのかを理解するために、この支店を整理したことを申し上げたいと思います。その結果、お客さまが語る状況はすべて同じであり、問題があることは明らかで、しかもそれは深刻な問題であることがわかりました。また、お客さまが困っているのを一人で抱え込まないようにしたいとも思いました。この2つの目的は達成されたと思います。

2.私の物語はまだ終わっておらず、ハッピーエンドを望んでいると書きました。

3.以上のことを踏まえて、皆さんとお別れしたいと思います。

 
Bormotun:

まず、自分のケースが唯一のものなのか、あるいはそういうことがあるのかを理解するために、この支店を整理したことを申し上げたいと思います。その結果、お客さまが語る状況はすべて同じであり、問題があることは明らかで、しかもそれは深刻な問題であることがわかりました。また、お客さまが困っているのを一人で抱え込まないようにしたいとも思いました。この2つの目的は達成されたと思います。

2.私の物語はまだ終わっておらず、ハッピーエンドを望んでいると書きました。

3.以上のことを踏まえて、皆さんとお別れしたいと思います。

1.あなたのケースは、最もユニークなものです。これほど嫌な割り当ては見たことがない。

2.病気にならないように、元気になってください。

3.あなたのことを忘れない。