プログラマーと顧客の対立を議論する。プログラマーとクライアントとの間の曖昧な状況についての考察と、最も葛藤の多いプログラマーパフォーマーの格付け。 - ページ 38

 
artmedia70:
そして、まだそこで働いているのですか?
自分で仕事をしてから、まもなく1年になります。前2回の仕事では、そこの取り決めになじめなかった。
 
Integer:

課題を読みました。この状況には、2人の完全なバカがいる。一人は課題を書き、もう一人はそれを引き受けた。

特徴的なのは、この仕事に多くの応募があったことだ。クズばかりなのか、客や条件が悪いのか。
 
trotiloff:
実は、その仕事にはたくさんの応募があった。嫌な奴ばかりなのか、結局クライアントや条件には関係ないのか。

うわー、なんという戦術的な動きなのでしょう。このような形で野党陣営を形成しようとしたあなただけが間違っていたのです。今、他の候補者は皆、この仕事に関わらなかったことを運命に感謝しているのです。そして、あなたの下で働かなければならなかったプログラマーたちに、心から同情しています。以前、タスクを送っていただき、読ませていただいたのですが、うまくいかなかったのでしょうか。

教えてください!偉大なる秘密を!どうやってプログラマー部の部長になれたのですか?

 
Integer:
うわー、なんという戦術的な動きなのでしょう。このような形で野党陣営を形成しようとしたあなただけが間違っていたのです。今、他の候補者は皆、この仕事に関わらなかったことを運命に感謝しているのです。そして、あなたの下で働かなければならなかったプログラマーたちに、心から同情しています。以前、タスクを送っていただいて、読んだのですが、うまく いかなかったのでは?
何かが間違っている気がした :)
 

また、特徴的なのは、プログラマーが顧客のブラックリストを開始するという逆の事態は記憶にないことだ。

一見すると理屈っぽいけれど。

 
Integer:

うわー、なんという戦術的な動きなのでしょう。そして、あなたの下で働かなければならなかったプログラマーたちに、心から同情しています。以前、タスクを送っていただき、読ませていただいたのですが、うまくいかなかったのでしょうか。

教えてください!偉大なる秘密を!どうやってプログラマー部の部長になれたのですか?

あなたは想像しているだけで、私はあなたに何も送っていません。誰と仕事をしたかは、プロフィールに書いてありますよ。前述の条件は、私のものではなく、このスレッドの筆者のものです。

ただ、曲がった条件を取る必要はない、と言いたかったのです。そして、受けたら、お客さんの希望通りにしてください。もし、それができない、あるいはしたくないのであれば、契約を解除してください。

また、プログラマーを監督したとは一言も言っていない。私が監修しました。しかし、それは少し違う点です :)

 
trotiloff:

気のせいだろう...。

想像していたのではなく、想定していたのです。つまり、あなたではなく、他の人だったんですね。申し訳ございません。誰かの課題を知っている。
 
Mischek:

あなたの場合、別のサービスを探す必要があります。10〜100ポンドで、頭からつま先まで、すべての可能な証明書、予防接種の証明書、出生証明書の公証されたコピーを並べる場所です。

出生証明書については、本当にその通りです。ここにいる多くのプログラマーは、店にあるパンの量さえ知らない。

最初の給料は出生届でもらったけれど、それでも、ここにいるプログラマーが公正証書のコピーを持っているのに比べたら50倍は高い。

 
Wex:

出生証明書については、あなたの言うとおりです。ここにいる多くのプログラマーは、店にあるパンの量さえ知らない。

出生届で初任給をもらったとはいえ、ここにある公正証書のコピーと比べれば50倍はある。

そんなことはないと思います。もしかしたら、あるのかもしれませんが、多くはないでしょう。
 
志を同じくするpapaklassが 主催するテンダーhttps://www.mql5.com/ru/job/3777
MQL5 работа: 200 $ за торговый прием! Срочно!
MQL5 работа: 200 $ за торговый прием! Срочно!
  • www.mql5.com
Уважаемые трейдеры! Ситуация следующая - есть 2 ордера buy и sell ,открытые одновременно со своими тейк профитами и стоп лостами, стоп лост составляет 1000 пунктов. Требуется уменьшить потери при прохождении движения только в 1 сторону и срабатывании стоп лоста минимум на 500 пунктов, желательно конечно больше! Все уточняющие вопросы писать в личку или на UniGroupIndustry@yandex.ru . Оплату гарантирую после ознакомления с приемом и тестировании на определенном временном интервале! Также при...