プログラマーと顧客の対立を議論する。プログラマーとクライアントとの間の曖昧な状況についての考察と、最も葛藤の多いプログラマーパフォーマーの格付け。 - ページ 26

 

Yedelkin:

一定期間内に100クレジット以下の仕事(あるいは他の確固たる金銭的基準)については、原則的にそのような安い仕事は引き受けないということを全員で合意するようにしてください。

原理的に不可能です。Agreeは可能だが、オーダーの 順番が関係する。つまり、新しい秩序があり、タクシーのように次の列のプログラマーがいる)

まあ、マジレスすると、資格はみんな違うから、評価も、ね。そうなると、トップでないプログラマーは、稼ぐチャンスを失ってしまう。そして、彼らは何かをするために、再び価格を引き下げることを余儀なくされるでしょう。

 
sergeev:

そして、他人の命令に責任を持ち、少なくとも私の時代と同じように他人の問題を解決できる人間を見つけるのは、非常に難しいことだ--と信じている。


全くその通りです。私は運が悪かったと思います。最初に品質の高いハードルを設定する人と仕事を始めると、それがルールだと思うのですが、そうではなく、フォーラムで判断すると、それは例外であることがわかりました。

私の場合、すぐには行かなかったので、条件とは関係ないのですが。

1。私は直接アルゴリズム全体のテキストの1/4を記述し、A4シートの大きさについてのToRを書いた、残りの部分は、その機能を持つ外部変数のリスト、おそらく完璧ではないToR、いつものように、書き込み、思った、質問や不正確さがある場合は、投稿やSkypeで説明します。

2.理解しがたい場合、または解釈が複雑な場合には、スカイプでのコミュニケーションが必須であることを契約条件に明記すること。

3 3日という期限を設けたので、コードを書いて、テストする余裕もあるかと思いましたが、致命的ではなく、作業が進むことが一番重要で、あとは様子見です。

4.5人が回答し、全員がSkypeのチップを送った、それはSkypeでのコミュニケーション条件が受け入れられたことを意味する、よし、私は1人のプログラマ、トップのためのモードを選択する。

5.申請者が書く、参照条件を調整する段階を経て、大丈夫、私はそれを勉強したと思うが、テキストのシートの3分の1がある、私が尋ねる場合に備えて、参照条件の質問はありませんか? 答え - 質問なし、私が書く場合は、ありません。

5。締め切りは、沈黙、第三日の終わりに出てきた、私は質問や回答がないと思う再び私が尋ねる、多分あなたは、参照条件のいくつかの難しさを持っているのですか?何かあれば、Skypeで連絡したり、書き込みをしたり、答えが返ってくる、質問はない、全てクリア、仕事をする、そして、何が起こっているのか、神経質な姿勢を示す、神経質な追記がある。

6 締め切りが2回以上過ぎたので、調子はどうかと書いてみる。答え - 非常に困難な作業いくつかの複雑な組み合わせ、ネストなど、私は何かが間違っていることを理解し始める、TKで任意のネストと組み合わせはありません、再び連絡を取ろうと、私は再びアーティストが私のTKを理解できなかったことを明確に理解しているアルゴリズムの文は、神経質の応答を得る、私はそれが何とか私のいつもの人間の欲望の、接触にそれをもたらすことが必要であると考えて、私はそれがないネストがあることを明確にするためにいくつかのポイントを言い換えSKでいくつかの基本項目を書いて開始、等。それに対して、緊張するだけでなく、失礼な指摘を受けることもありました。

7.一週間以上経過しても結果が出ない、アーティストが対話に入らない、歌手からの投稿を読んだが、その意味は、私があなたを失望させたことを理解しているので、契約を破棄しよう、長い時間が経っている、などということに帰結する。ここで思うのは、あれだけコードを書いて働いていた人が、突然、すべてを簡単に辞められるというのは面白いなということです。このような場合、プログラマーが仕事を始めていないか、仕事に全く関心がないか、2つのケースがあると思います。私は、「いやいや、納期がどうのこうのということではなく、コードに書かれているオーダーグリッド演算のアルゴリズムが、あまり条件に合っていないのです」というようなことを答えました。

EAの動作に関するコードとコメントを受け取りましたが、10個の変数ではなく、私とは異なる名前の45個の変数がありました。コメントに書かれている新旧変数の相関関係が私には非常に不明瞭で、これらの新しい変数の機能を私の要求仕様で指定したものと比較しようとしています。変数の機能が変更され、オーダーグリッドの動作が調整できないことがわかりました。

9 複雑な部分の説明を求めるが、「コードのコメントを読め」と拒否される。

2、3日ポカポカしていますが、今となっては何の意味もないことを理解しています。名前を変えただけでは、これらの変数の動作、すなわち機能は同じではなく、その数は混乱するほどです。私は、変数の名称、量、機能を私の条件に合わせるよう要求の声を上げてきました。Expert Advisor は、ToR に記載されているよりも幅広い機能を持っています。

11.もう一度理解しようとすると、断られたり、コメントを参照されたりする。不要な変数の削除を依頼しても、無駄です。

12私は仲裁に適用され、仲裁は顧客をサポートし、参照の条件に従って変数の名前を持って来るように要求します。

13 これが建設的な対話と呼べるものの終わりであり、契約者は、仲裁からのこの叱責に非常に腹を立てており、この話全体の転機と見なす ことができる。

14 契約者の回答 - コード内の不要な変数を非表示にし、その他の変数も規約に従って名前を変更しますが、EAの拡張機能には手を付けません。

15 得られたコードをテストしてみると、変数の名前は認識できるものの、隠された変数の機能が変更されていないため、グリッドの動作がToRと一致しないことがわかりました。

16 実行者がいくつかのステップのグリッド動作の例を要求する、私は例を提供する、実行者はタスクを複雑にして再び例を要求する、私はそれを提供する、実行者はさらにタスクを複雑にして価格で例を提供するために3回目を要求する、私は3番目の例をいくつかのバージョンで、グラフ、テキスト、画像と専門家のテストと一緒に提供します。こんな答えが返ってくる。「あなたが送っているものは、明確ではありません。

17.この間、ずっと双方からの書き込みが絶えません。

18.契約者は、契約条件の各文字につっこみを入れ始め、文言の不正確さを指摘する。結局、手紙の書き手は誰なんだ?

とにかく、そういう話なんです・・・時間があるときにでも完結させます。

 
abolk:

なぜ全員と交渉するのか?バザールがあり、ショップがあり、ブティックがある。ブティックがバザーと価格交渉するのは愚かなことである。プログラマーなら誰でも、自分の人件費がいくらになるかを見積もることができる。サービス内のリクエストに従って、"<$10 "アプリケーションのプログラマーの輪を見ることで、簡単に確認することができます。- プログラマーが「>100$」と入札するのとはわけが違う。今のところ、30ドルで100ドルの仕事をするのは、普通のプログラマーではない。

プログラマーよりも顧客の方が多いというイメージがありますが、これは完全に間違っています。プログラマーにとってサービス・ジョブズだけが 収入ではないこと、そしてプログラマーはどんな注文にも飛びつくハングリー精神を持っていないことを忘れてはならない。オーダーがあれば、いいんです。ノーオーダーでもOKです。

この5%の顧客は、自分たちは少数精鋭で、「賞金から」プログラマーに「競争原理」で注文を出すという、かけがえのないサービスを提供していると思っている。現実には、お客様は提供されたものの中から選んでいるのです。そして、すべてのお客さまに最高のものを提供するわけではありません。

お客さんがキライ なんです。そのような注文を受けるか?しかも、誤字脱字は隣り合った文字ではありません。
У меня такую просьбу к вам всем. Прошу помочь или подскожить у такова советника (). - MQL4 форум
  • www.mql5.com
У меня такую просьбу к вам всем. Прошу помочь или подскожить у такова советника (). - MQL4 форум
 
abolk:

なぜ全員と交渉するのか?バザールがあり、ショップがあり、ブティックがある。ブティックがバザーと価格交渉するのは愚かなことである。プログラマーなら誰でも、自分の人件費がいくらになるかを見積もることができる。サービス内のリクエストに従って、"<$10 "アプリケーションのプログラマーの輪を見ることで、簡単に確認することができます。- プログラマーが「>100$」と入札するのとはわけが違う。今のところ、30ドルで100ドルの仕事をするのは、普通のプログラマーではない。

プログラマーよりも顧客の方が多いというイメージがありますが、これは完全に間違っています。プログラマーにとってサービス・ジョブズだけが 収入ではないこと、そしてプログラマーはどんな注文にも飛びつくハングリー精神を持っていないことを忘れてはならない。オーダーがあれば、いいんです。順番がない場合もOKです。

バザー+ショップ+ブティック:これらのアウトレットの組み合わせは競争の証であり、あなたはそれを否定しているのです。とにかく、そこが重要なんです。

プログラマー1時間のコストが「普通」なら、このレベルに到達するために一度パフォーマーをやってみてはどうか、というのが私の主旨です。今、契約者ごとに収入の閾値が決まっているということですね。なるほど、そうなんですね。しかし、それならなぜ、人それぞれ違うのに、抽象的な「普通」の所得水準に言及するのだろうか。その結果、自分の料金に不満を持つプログラマーは、「なぜその料金に同意したのか」と自問自答する必要があることがわかった。もし、「そうしないと収入がないままだから」という答えなら、それは、現時点では、1時間あたり100ドル程度ではなく、このような料金がプログラマーの労働の報酬の相場であるということを話しているのである。

 
Bormotun:

...

一方では、運が悪かったのかもしれません。一方、グライダーのお客さんはいつもひどい目に遭うというパターンもあります。ここにグリッドを置いて終わり、みたいな......。そして始まる...
 
Mischek:
依頼主は殺人 犯です。その注文を受けるか?しかも、誤字脱字は隣り合った文字ではありません。
もちろん、そんなことはしない。
 
Bormotun:

運が悪かったとしか言いようがない

15 実行者がいくつかのステップのグリッド動作の例を要求する、私が例を提供する、実行者がタスクを複雑にして再び例を要求する、私が提供する、実行者がタスクをさらに複雑にして価格で例を提供するために3回目を要求する、私は3番目の例を、いくつかのバージョン、グラフ、テキスト、写真付き専門家のテストと一緒に提供 します。こんな答えが返ってくる。「あなたが送っているものは、明確ではありません。

ははは、一心同体ですね :) 。演者とはいえ、何が嫌なのか、何が問題なのか、できればTORの契約書にサインする前に言っておくだけでも損はないだろう。

取るために見ずに受注する方法 - これは正常であり、どのように問題を解決するために、通常の通信でその後 - 顧客馬鹿強情:)

 
これがグライダーの注文を受けることの危険性であり、お客様は説明できないのです。今のところ、個人的には、グライダーを受けることに同意する確率は10%以下です。そして、書いた人は、名誉の言葉で、ある母親の助けを借りて、魔法のような奇跡によってsbagrilas書かれた。
 
ところで、今日、グリッドの仕事が決まりました。いつもと同じように「プット注文」、しかも、ストップやリミットなど、その内容も書かれていない...。そうやって、グリッドのお客さんは、みんなが自分たちのためにすべてを知っておかなければならないのです。
 
番組が質問すべきことだと思いますか?質問された。ストップロスのない注文は、注文がキャッチし、takeprofitとtrailingに到達する前に価格が変化した場合はどうなります - それは、クライアントが呆然としている、あなたが離れて駆動することができます:)。