面白さ・ユーモア - ページ 930

 
エストニアの船ではありません。船の名前はS です。S.エトニアン
 
newdigital:

俳句や邦楽の詩はたくさんあるので、誰かが作者だと主張することはないだろう。しかも、これらの詩は万人受けするものではない......。それに、この詩を愛する人たちの大きなコミュニティーがあり、ある種の選手権も行われているのです。

例えば、私の町の 真珠を紹介します。

=========

冬は私たちの町を忘れてしまった。
でも、日本人は我慢強い。

また、動物園にいるホッキョクグマはどんな感じなのでしょうか?

========

# ♪人が私を理解しないのはおかしい
今日の私を理解しないでください

もう一杯飲むか?

========

酒乱女
象形文字のように
美しい手招き

クソわかりにくい

========

♪ Three chickens all week ♪

脳をつついてしまった。

ビールで酔っぱらう。

 
 

おはようございます

 
 
 

 
これぞ、グッドモーニングと呼ぶにふさわしいですね :)
 
newdigital:

今出しているものの5〜10%でいい。

今枝にあるものは、FBやG+で利子による購読を集めれば安全に入手できる。以前は支店にあったものが、より...ということです。

内容は気にならないけど、すごく気になる。