面白さ・ユーモア - ページ 931

 
TheXpert:

今出しているものの5〜10%でいい。

今枝にあるものは、FBやG+で利子による購読を集めれば安全に入手できる。以前は支店にあったものが、より...ということです。

内容は気にならないけど、すごく気になる。

よし、ここで2週間から3週間、小休止 だ。

 
newdigital:

よし、ここで2週間から3週間、小休止だ。

まあ、不快ではあるんですけどね。それは私が頼んだことではありません。
 
TheXpert:
まあ、気を悪くしたんでしょう。それは私が頼んだことではありません。
悪気はないんです。ただ、私の好きなものが好きでないなら、なぜここに投稿するのだろうということです。:)全然私のスレッドじゃないんですけど・・・。私がこのスレッドに来たときは、すでに800ページ以上ありました...。
 
newdigital:
悪気はないんです。ただ、私の好きなものが嫌いなら、なぜここに書き込むのだろうということです。:)私のスレッドでもないのに・・・。このスレッドに来たときは800ページ以上あったのに・・・。
好き嫌いではなく、量の問題です。
 
 
Contender:
好き嫌い」ではなく、「量」が重要なのです。
はい、好きなんですが、ある量を超えると「食べ過ぎ」効果があります。
 
数年前、英国で起きた事件である。 海外の大手銀行のメイン金庫に侵入した強盗団は、一瞬のうちに金庫室を開けたが、そこには目的の現金、ダイヤモンド、金塊の代わりに、同じ缶詰のプリンが置かれていて、非常に不愉快な思いをしたという。しかし、窃盗団もまんざらでもない様子で、珍しい包みを手際よく開け、中身をたらふく食べている。 後日、警察官が隠しカメラの映像を何度も再生し、床を転げ回って笑いながら、「金と金がないなら、せめてタダで酔えるようにしよう・・・」という窃盗団のコメントを楽しんでいる。この事件は、マンチェスターの精子バンクで起きた最大の強盗事件として歴史に刻まれた。
 

オンライン宗教計。

この少々退屈な、しかし本来は単純なテストを受けることで、どの宗教があなたに最も近いかを知ることができます。

受けてみたら、96%悪魔崇拝者だった)。

 
andcam:
数年前、英国で起きた事件である。 海外の大手銀行の中央金庫に侵入した強盗団が、一瞬のうちに金庫を開けたところ、開けたキャビネットの中には、目当ての現金、ダイヤモンド、金塊の代わりに、同じ缶詰のプリンがあったというのだ。しかし、強盗団もまんざらでもない様子で、珍しい包みを手際よく開け、中身をたらふく食べた。 その後、警察官が隠しカメラの映像を何度も繰り返し再生し、床を転げ回って笑い、強盗団の「金と金がなければ、せめてタダで何か食えるだろう...」という言葉を楽しんでいる。この事件は、マンチェスターの精子バンクで起きた最大の強盗事件として歴史に刻まれた。
銀行と病院の区別もつかないのか?)精子とプリンは同じ味?)