面白さ・ユーモア - ページ 933

 
Karlson:
元々不条理な「事実」は、流布する前にチェックする必要があるのです。3万人の行列ができた」ではなく、「レストランのスタッフが1日に3万人以上を接客した」 -http://ya-poel.ru/makdonalds1990.htm
 
abolk:
元々不条理な事実を検証した上で発信する必要がある。3万人の行列ができた」ではなく、「レストランのスタッフが1日に3万人以上を接客した」 -http://ya-poel.ru/makdonalds1990.htm
実際、行列はかなりの大きさだった。
 
abolk:
不条理な「事実」は、広める前にまず確認する必要があります。

確認する支店ではありません。 面白く、ユーモアがある。

最後のページの熊と一緒にいるプーチンの絵が良かった...そんな便乗チェックがあるんですね...。

 
Karlson:

確認する支店ではありません。 面白く、ユーモアがある。

最後のページの熊と一緒にいるプーチンの絵が良かった...そんな便乗チェックがあるんですね...。

フォトショップでトリミングしたもので、実際はこのようなものでした。

 
abolk:
元々不条理な「事実」を確認した上で発信すべきです。3万人の行列ができた」ではなく、「レストランのスタッフが1日で3万人以上を接客した」 -http://ya-poel.ru/makdonalds1990.htm
すみません、はっきりさせたかったんです。"食べた" - 新しい通信社か何かですか?
 
 
 
 

マクドナルドを題材にして