面白さ・ユーモア - ページ 924

 
vspexp:

作者/デザイナーは、偶然の一致であると断言しています。


潜在意識レベルで子供の頃の良い思い出がある))
 
 
vspexp:

...まだ5月は終わっていませんが、もう6月が来ています。/M. Weller

あ、これは私たちですね。12月は何度か雪を見ましたが、今は3日連続で+18です。
まだ終わっていないのに、もう4月 が来てしまったんですね。
 
moskitman:
あ、これは私たちですね。12月は何度か雪を見ましたが、今は3日連続で+18です。
まだ2月なのに、もう4月が来て いるんですね。

同様に、そしてまた、:

 

ランチタイム

 
newdigital:

ランチタイム

右の女の子の足のサイズはどうなんだろう?)))
 
snowman:
右の女の子の足のサイズはどうなんだろう?)))
40ラストです)))
 
2007年の映画「Man from Planet Earth」を見ることをお勧めします。
 
snowman:
右の女の子の足のサイズはどうなんだろう?)))
とても小さいはずです。カンボジアの女の子は(ここはカンボジアですが)足が小さいし、彼女たち自身も小さいのです。写真の撮り方なんですけどね。
 
newdigital:
とても小さいはずなんです。カンボジア人は小さいですしね。そのように作られた写真なんです。

多分ですが、彼女の足は私(43歳)より大きく見えます。

光の加減だと思うんですが、足が伸びてますしね。

それなのに、ちょっと足が大きすぎるような気がするんです。

ь