面白さ・ユーモア - ページ 751

 
 
 
 
- 私は経済的な安定を得たようです。
- そして、それはどのように変換されるのですか?
- お金がなかったということでは、お金もないし、これからもなさそうです。
 
peripatetikos:
- 経済的に安定してきたと思います。
- どういう意味ですか?
- お金がなかったこと、お金がないこと、そしてこれからもなさそうなこと。

それで思い出した。

- 経済的、性的な危機を迎えている。

- それは何ですか?

- 財布の中を見ると、チンコが入っている。

 
なぜかこの「アホ」たちはロシアのナンバープレートしか持っていないのです))
 
いつもこうなんです...。
 
Silent:
いつもこうなんです...。

楽しい)))