面白さ・ユーモア - ページ 665

 
vspexp:

おとり捜査の様子。可哀想な熊は、危険のないところまで追い込まれる。

そして、イノシシに乗ったダックスフンド。4人分です。ただし、オスに限る。

 
 
Mischek:

ダックスフンドもイノシシを狩りに行きますしね。4人分です。ただし、オスに限る。

イノシシは一気に散ってしまうわけですが、どうやってかかとを噛むのでしょうか? また、犬はどうやってオスかメスかを見分けるのでしょうか?

私もイノシシを狩ったことがあるが、ほとんどが雑種に助けられていた・・・。と、その牙で傷つけられることもあった。そして、このダックスフンドですが、以前はアナグマやキツネに埋もれるためだけに使われると思っていました...。

ただ、ひとつ言えるのは、このダックスフンドは熊を恐れているわけではなく、熊に怯えて逃げている...ということです。

 
vspexp:

イノシシが一気に散ってしまうわけですが、どうやってかかとを噛むのでしょうか? また、犬はどうやってオスとメスを見分けるのでしょうか?

私もイノシシを狩ったことがあるが、ほとんどが雑種に助けられていた・・・。と、その牙で傷つけられることもあった。そして、このダックスフンドですが、以前はアナグマやキツネに埋もれるためだけに使われると思っていました...。

ただ、ひとつ言えるのは、このダックスフンドは熊を恐れているわけではなく、熊に怯えて逃げている...ということです。

すべては球の中にある
 
どちらがきつくしているのか?
 
vspexp:
誰がタフになったか?

使用可能

熊狩りと猪狩りの話です、ググってみてください。

特に犬を使った狩猟は好きではないんです。動物同士を戦わせるなんて、ましてや玉を攻撃するなんて、人間だけが考えることです。

 
そのほうが楽しいに決まっている。
 
" 全ての「良いコードのルール」は、他人のコードを読むプログラマーの目から血を滴らせて書かれたものである。"