面白さ・ユーモア - ページ 2826

 
Alexander Antoshkin:
10年前のWindowsの実験にうんざりしてきたのですが、ちゃんとした画像を 持つためにはどうしたらいいのでしょうか?
EDGEではなく、Internet ExplorerやGoogle Chromeでフォーラムを操作する必要があります。
 


うん

 

 

х

 
Karputov Vladimir:
フォーラムへのアクセスには、EDGEではなく、Internet ExplorerまたはGoogle Chromeを使用する必要があります。
まさか...。そして、最悪なのはイーとクロームだと思ってたバカな俺・・・。mazilaを使用していますが、特に問題はありません。
 
Alexey Viktorov:
まさか...。eとクロムが最悪・・・と思ってたバカです。mazilaを使っていますが、特に問題はありません。
そのアドバイスは、あなたにはなかった。もちろん、好きなブラウザを使うこともできます。
 
.
В Дубае пройдет чемпионат по гонкам дронов с призом в $1 млн
В Дубае пройдет чемпионат по гонкам дронов с призом в $1 млн
  • 2015.12.14
  • www.interfax.ru
Москва. 14 декабря. INTERFAX.RU - Дубай в марте следующего года проведет гонки мультикоптеров с призовым фондом в $1 млн, сообщает Khaleej Times. Информацию о регламенте и правилах соревнований Всемирная организация гоночных дронов (World Organisation of Racing Drones, WORD) опубликует 20 декабря. Квалификационный этап начнется 1 января 2016...
 
Karputov Vladimir:
そのアドバイスは、あなたにはなかった。もちろん、好きなブラウザを使うこともできます。
ウラジミール、悪気はないんだ、何もないところで冗談を言っただけなんだ。そして、単純な話ですが、私は貴方・蟹谷が好きではありません。礼儀正しさは、人間関係における優しさの欠如をカバーするために考案されたものです。
 
Alexey Viktorov:
ウラジミール、悪気はないんだ、何もないところで冗談を言っただけなんだ。あと、単純でいいなら、ユーキャニアは嫌いです。礼儀正しさは、人間関係における優しさの欠如をカバーするために考案されたものです。
いや、"突く "ことができない。慣れていないんです。
 
Alexey Viktorov:
礼儀正しさは、人間関係における優しさの欠如をカバーするために考案されたものです。
虚偽の主張それは、人間関係における優しさの欠如を隠すために生み出された従属性である。ポライトネスは、相手に対して親切で敬意を払う態度を示すために考案された。