面白さ・ユーモア - ページ 664

 

ついに雪が降りましたね。

 
Mischek:

同じく。

特にラブラドールにとって、猫は邪魔な存在ではありません。彼らは切っても切れない友人となることでしょう。子犬はある時期に飼うのがベストです。猫が太った頃(「納品」まで60日とカウントダウンしておくとよいでしょう。それは60日です。その時は、子犬を連れてこよう。

嫉妬や縄張りの問題等もないでしょう。長い間、自分の赤ん坊のような存在になる。

それは確かです。犬と猫は一緒に暮らせば親友になれる。

以前、犬小屋で犬を飼っていたことがあります。その後、子猫を飼うことになりました。彼らは友達になり、同じ犬小屋に住み、同じ食器で食事をするようになりました。犬を庭に出さなかった。そして、猫はどこにでも行ってしまうのです。猫が何かを捕まえては、犬のところに持っていって食べさせる。

 
Reshetov:

それは確かです。犬と猫は一緒に暮らせば親友になれる。

一時期、犬小屋で犬を飼っていたことがあるんです。その後、子猫を飼うことになりました。彼らは友達になり、一つの犬小屋で暮らし、一つの食器で食事をするようになりました。犬を庭に出さなかったんです。そして、猫はどこにでも行ってしまうのです。猫がどこかで生き物を捕まえてきて、犬のところに持っていって食べさせるのです。

昔、飼っていた犬がどうしても子犬を欲しがっていたんです。とてもママらしい方でした。しかし、彼女は交尾の予定日から半年ほど経っていた。そして、その猫が子猫を産んだのです。そこで彼女は牛乳を手に入れ、子猫を盗んで餌をやるようになった。

猫は最初は喧嘩していたが、そのうち慣れてきた。そして、彼女はそれに慣れた。そこで、片方に子猫を、もう片方に犬を乗せてソファに寝かせた。

 
TheXpert:

ところで、世界のどこかの犬の繁殖団体によると、小さな子供を任せられる犬種は2つあるそうです。長毛種のダックスフンドと別の犬種である。

息子が生まれると、犬は息子に興味を持ち、世話をする年下の群れとして受け入れてくれました。お客さまをお招きしています。同じ年頃のお子さんを持つお母さん

子どもたちは犬を愛し、犬もまた子どもたちを愛していた。大人はある場所で、子供と犬は別の場所でたむろするのです。目を離さなくてよかったんです。しかし、1時間ほどで犬を救出しに行くことになった。子どもたちはそれに慣れ、物怖じすることなく、果敢に「犬のしくみ」を研究し始めた。その瞬間を見逃すと、好奇心旺盛な世代が前足をねじ切ろうとしているのが見えてしまうのだ。同時に、時計回りか反時計回りか、ネジの外し方についても話し合っています。あるいは、違う方向でまとめて引っ張ったほうがいい。犬は涙を浮かべて、「どうして私を助けるのにこんなに時間がかかったのですか?

まあね。子供と一緒に信頼できる犬種の2つ目は、ラブラドールです。

 
ありがとうございます、覚えておきますね :)
 
Mischek: // しかも、サラサラヘアーが写っている。

昔は猫しか愛せなかった。私は犬を下等な生き物と考え、受け入れませんでした。

今はどちらも大好きです。特にツワーグ・シュナウザーは。とてもかわいい...

犬は違う、無私の愛。そして、彼らにとっての男とは、群れの主であり、従わなければならない存在なのです。

プッシーキャットもまた、まったく異なる方法で愛を育んでいます。そして、比類なき鳴き声をあげる。そして、自立した彼らのキャラクターが好きです。

 
 
 

チェリャビンスクの辛辣なユーモアジョーク