面白さ・ユーモア - ページ 666

 
Mischek:

使用可能

熊狩りと猪狩りの話です、ググってみてください。

特に犬を使った狩猟は好きではないんです。動物同士を戦わせ、さらに卵を攻撃するなんて、人間だけが考えつくことです。

イノシシは体の中に卵を持っているんですね。豚は絶対中にいる、そんな簡単に攻撃できない。)
 
sumkin75:
イノシシは体の中に卵を持っているんですね。豚は絶対中にいる、そんな簡単に攻められない。)

私自身は見たことがないのですが、犬の人たちはそう言っています。

ここでも 卵を探しているのでしょう。

 
Mischek:

私自身は見たことがないのですが、犬の人たちはそう言っています。

ここでも 卵を探しているのでしょう。

嘘つけ。私は彼らがスズメを見るよりも多くの牛を屠殺しました。それが仕事だった。子豚の卵が入ってるんだ
 
sumkin75:
嘘つけ。私は彼らがスズメを見るよりも多くの牛を屠殺したことがある。それが仕事だった。子豚の中に卵がある
小動物では、多くは内部に持っている、彼らは後に所定の位置に降りる
 
Mischek:
小動物では、多くの内部で、後で元の位置に戻る
うーん...そうかもしれませんね。でも、見たことがないんです。)))
 
sumkin75:
うーん...そうかもしれませんね。でも、見たことがないんです。)))

長毛のダックスフンドは最高の犬です(笑)。

 
Mischek:

長毛のダックスフンドは最高の犬です(笑)。

ええ、私も好きです。)

大型犬は苦手なんですけどね。どうしようもないですね(

 

ハリケーンって?どこ?

 

だから、雪が降ったらどうするんだ。明日はもっと花を植えよう。

 
Mischek:

ハリケーンって?どこ?

GIF3枚の方が簡単だと思うでしょ?

オペラを使っているので、慣れています。3枚目だけアニメ化する。(馬で)。
私はChromeに行く - 逆に最初の2つだけ!
すでに原則Mozillaで行っている ...はい!3つともです。

2つの質問です。
1.どうした?
2.エクスプローラーを使うべきですか?;)