面白さ・ユーモア - ページ 573

 
tol64:
じゃあ、おもしろくないんですね。本当に最初から勇ましく立ち向かった。高所恐怖症の私はなぜか震えてしまうし、あんな落とし穴があったら一人で倒れてしまいそうです。)))
そう、欠点です。スパイスとして、後退する叫び声と平手打ちを重ねる必要があったのだ。そして、番組の最後には、穴の底と3つの赤い杭を見せるべきだったのです。日本テレビならやりそう。そして、稼ぎ手がいなくなった家族をインタビューしたのだろう。
 
Mischek:

同僚を怒らせるつもりはないのですが、眼科医に診てもらいたいのです。

そうでなければ、チャート全般やその分離したオブジェクトを扱うと、困難な状況に陥る可能性があります。

私たちは同僚じゃないし、私はピエロでもない。

しかも映像は古く、2、3年前にはすでに議論され、記事にもなっていた。

 
Zeleniy:

私たちは同僚ではなく、私は道化師でもありません。


あ、知らなかった。申し訳ございませんでした。
 
Mischek:
あ、知らなかった。その点については、申し訳なく思っています。
ユーモアを交えて自分で話題を作ったのに、なぜそんな風に受け取られるのかわかりません =)
 
「ホッキョクグマはみんなバカだというのが、クマたちの共通認識です。"
 
Mischek:
「ホッキョクグマはみんなバカだというのが、クマたちの共通認識です。"
洵に洵に洵に洵に洵に洵に洵に洵に洵に洵に
 
Zeleniy:
確かに、できるだけ早く色を変えてください。
なぜか))物が見えないから、違いがわからないのでしょう。