面白さ・ユーモア - ページ 568

 

日本は違う、CMはモロだし、ジョークもはびこる。

 
Mischek:

日本は違う、CMはモロだし、ジョークもはびこる。


良い品揃えだと思います。そう、日本人のメンタリティは独特で面白い。映画『リング』を観た後にそんなジョークを言ったら、簡単に吃音になってしまいますよ。
 
 
 
 
本当に飛ぶのか、最後まで信じられません。PRとかならわかるけど、ちょっとおかしいよ。歩くジョークのようなものです。世界中が笑うぞ。誰かさんのケツに子供時代の思い出が詰まってるんだよ。それ以外に理解や説明のしようがないのです。
 
peripatetikos:
本当に空を飛ぶなんて信じられない。PRとかならわかるけど、ちょっとおかしいよ。歩くジョークのようなものです。世界中が笑うぞ。誰かさんのケツに子供時代の思い出が詰まってるんだよ。それ以外に理解や説明のしようがないのです。

彼はすでにhttps://www.mql5.com/ru/forum を飛んでいる。

 
Mischek:

彼はすでにhttps://www.mql5.com/ru/forum を飛んでいる。

なるほど、ネットで動画や写真を見たんですね。この人は自分の楽しみのために権力を使っているんだ。私には理解しがたい。この人はどうでもいいと思っているのか、それとも凡人には理解できないような天才的な考えを持っているのか、どちらかだろう。最近バットマンを見て、自分も鳥になりたいと思ったのかも?自分もカッコイイ、いやバットマンよりカッコイイとみんなに見せたいみたいな?
 
peripatetikos:
そうです、インターネットで動画や写真を見たのです。この男は権力を自分の娯楽のために使っている。私には理解しがたい。この人はどうでもいいと思っているのか、それとも凡人には理解できないような天才的な考えを持っているのか、どちらかだろう。最近バットマンを見て、自分も鳥になりたいと思ったのかも?自分がカッコいい、いやバットマンよりカッコいいってみんなに見せたいみたいな?
いいえ、彼はそうではありません。社長は、アナリストが多くの人が好むと考えるさまざまな番組を行っています。アナリストは現実からかけ離れ、セットアップのように見える番組が増えている。