面白さ・ユーモア - ページ 570

 

コメントより「...歩く足だけはよかったです」)"

 

気をつけて、ちょっと語弊がありますね。

そして、ナノテクノロジー時代の歩行者横断帯の外を渡ってはいけない

 

プーチンが渡り鳥の鶴の群れを率いたというニュースには、自分もゾクゾクさせられました。社長の鶴の衣装は、くちばしのある鶴のお面や鶴のマントがないなど、不完全なものだったのが残念です......。

(これ以上書けません。笑)

 
ソフトウエアの営業担当者向け研修(担当者はほとんど女子)、トレーナー。
- 女の子は、お客さんに「何を持っているか」ではなく、「どんなソフトをインストールしているか」を聞くんです!
 
似たような話をまとめてみました。
そして、この犬を題材にした映画です。
 
酔っぱらいのひとりごと
- いつもポケットに住所を書いたメモを入れ、酔っていても家まで送ってもらえるようにしています。
- そして、そこに何を書くのか?
- パリ、モンマルトル大通り。
- でも、チェリャビンスクに住んでいるんでしょう!
- 私はチェリャビンスクに住んでいます。でも、パリには何度か連れて行ってもらいましたよ。
 
トイレの小便器の上に「同志よ、爆撃があったらこの小便器の下に隠れろ」という張り紙がある。まだ誰も打ったことがない!"