面白さ・ユーモア - ページ 2780

 
Server Muradasilov:

50ヤードはすごいな ))))

60以上の銀行が彼を助けたというのは、異常なことです。銀行家の陰謀!
 
Alexey Busygin:
それを60行以上の銀行が手伝ったというのだから、とんでもない話だ。銀行家の陰謀!
後回しにされただけだった)
 
Alexandr Bryzgalov:
彼はただイライラしていただけなのです )
彼は同意した(「彼の代わりに私がなるべきだ、・・・」)。
 
Alexandr Bryzgalov:
をかけられたところです)
彼は600億円を手に入れた。そんなにエッジを効かせてくれないの!?
 
Alexey Busygin:
彼はそこから600億円を手に入れた。フリンジの人にはそんなにあげないよ!

そう、分け合うのが嫌で、罰を受けたり、自分用の庭を撤収したりしたのです ))

ZS: 3年だと、1年で16.6ヤードになるんですけど、気づかないんですか?

"信じられない")

 
Alexandr Bryzgalov:

そう、分け合うのが嫌で、罰を受けたり、自分用の庭を撤収したりしたのです ))

ZS: 3年だと、1年で16.6ヤードになるんですけど、気づかないんですか?

"信じられない "です。

ただ、あまりにも、フザケている。
 

ローソク足の組み合わせ - "モーニングスター"

ファイル:
USDRURDaily.png  14 kb
 
Alexey Busygin:
彼はそこから600億円を手に入れた。犯罪者にはそんなにあげないよ!?

おそらく、借方60,000億円、貸方59,999億円でしょう。しかし、SCは100万に対する1つの取引を違法としたため、損害は活動量全体として計算される。その後、119,999に再計算されました。Kirovlesの損害賠償額決定の実務を読むなどしてください。こういう場合、数字には意味がないんです。

 
Yury Kirillov:

おそらく、借方60,000億円、貸方59,999億円でしょう。しかし、SCは100万に対する1つの取引を違法としたため、損害は活動量全体として計算される。その後、119,999に再計算されました。Kirovlesの損害賠償額決定の実務を読むなどしてください。このような場合、数字には何の意味もありません。

数字はタイムリミットに影響しない、確かにそうだ!

私がロシアの大統領なら、とっくにみんな紐で歩いている。

 
h
Facebook пообещал начать «телепортацию» пользователей к 2025 году
Facebook пообещал начать «телепортацию» пользователей к 2025 году
  • www.rbc.ru
О планах компании «фактически создать телепорт» к 2025 году заявил технический директор Facebook Майк Шрепфер. «Facebook хочет создать устройство, которое позволит вам оказаться там, где вы хотите, с тем, с кем вы пожелаете, независимо от географических границ», — цитирует Business Insider его выступление во вторник перед открытием ежегодной...