面白さ・ユーモア - ページ 576

 
 

ロシアのプーチン大統領は、シベリア鶴との飛行について、野党による政治的な比較に応じる形でコメントしました。

"確かに、みんなが飛んだわけではない "と、APEC首脳会議後の記者会見で、"弱い鶴だけが飛ばなかった "と言った。しかも、それが1回目の挑戦で。2回目の挑戦では、全員が飛びました。

http://news.rambler.ru/15446630/


(なんて悪い鳥なんだ、彼らはツァーリ自身には従わなかったんだ))。そしてそれは鳥のせいだ、彼は我々のツァーリには弱すぎたのだ。クレムリンは時々、信じられないようなデタラメを言う。作り物じゃなくても面白いのに ))))

 
 

バヤン

 

バヤン

 
Mischek:

バヤン

今ひとつ

 
moskitman:



山の中のケバブはいかがでしたか?写真はどこですか?
 
Mischek:
山でのケバブはどうでしたか、おいしかったですか?写真はどこですか?

写真は撮影していません。妻と二人きりでした。写真を撮るには十分なほど普通の出来事だった。森はまだ青々としている。

お前とフレディがどっちの生地でヤッてるのか教えろよ。

 
moskitman:

写真は撮影していません。妻と二人きりでした。写真を撮るには十分なほど普通の出来事だった。森はまだ青々としている。

ところで、こちらもなんだか緑が多いですね。そして、湿気。夏がなくて、秋は湿気が多いんです。
 
moskitman:


お前とフレディがどっちの生地で誰とヤッたか教えろよ。

無理です。それはポルノだからダメなんだよ。