面白さ・ユーモア - ページ 508

 
Mischek:

ネズミがいた!
 
radioamator:

人体へのインダクタンスは可能です。

人間のキャパシタンスやインダクタンスは理論上可能です。

それだけです)))

FAQに書かない方が良かったのでは?

人間のインダクタンスを測定するセンサーもかっこいいですが、理論的にインダクタンスを測定するセンサーはもっとかっこいいですね。

 

LOCATION
火をつけても大丈夫ですか?
火を起こせるか?
まさか、全焼してしまうなんて。

--
ホテルでの昼食に朝食は含まれていますか?
ホテルでの昼食に朝食は含まれていますか?

私の馬をよろしくお願いします。
私の馬をよろしくお願いします。

あなたの家に泊まってみたいです。
あなたの家に泊まってみたいです。

なぜ私の部屋番号が変わったのか、なぜ他の人がいるのか?
なぜ私の部屋番号が変わったのか、なぜ他の人が入っているのか?

飲む量を減らせばいい。


--
トランスポート
まっすぐ進むにはどうしたらいいですか?
まっすぐ進むにはどうしたらいいですか?

この婆さん、もう2局も死んでるんだよ。
この婆さん、もう2局も死んでるんだよ。

ベルディシェフまで何キロ?
ベルディシェフまで何キロ?

ご挨拶
イノケンティと呼んでもいいですか?
イノケンティと呼んでもいいですか?

あなたは誰で、私はあなたに何を求めているのか?
あなたは誰で、私はあなたに何を求めているのか?

もんくはあきらか

--

こんにちは、テラネスです。
こんにちは、テラネスです。

観光スポット
私の傘はどこ?私もツアーガイドになりたいです。
私の傘はどこ?私もガイドになりたいです。

火葬場のお土産屋さんはどこですか?
火葬場のお土産屋さんはどこですか?

私が来たときは、すでにこんな感じでしたよ
私が来たときは、すでにこんな感じでしたよ

この壮大なカテドラル(寺院、宮殿)は、まるでカンガルーが浮かんでいるようです。
この壮大なカテドラル(寺院、宮殿)は、まるでカンガルーが泳いでいるような形をしています。

これ以上、見ていられない。
これ以上、見ていられない。

購入
必要ない、説得してくれ、頼む。
これは必要ない、説得してくれ。

本当にこのチョコはホイル付きなのか?
本当にこのチョコはホイル付きなのか?

ENTERTAINMENT
この死んだ娼婦がどうして私の部屋に来たのかわからない。
この死んだ娼婦がどうやって私の部屋に入ったのか見当もつかない。

あなたの街で一番危険なブロックに行くには?
あなたの町で一番危険な地域に行くにはどうしたらいいですか?

飲食
キノコは食べられないんだ~と約束した。
キノコが食べられない......というのはお約束です。

昨日お伝えしたチップはもう使われましたか?
昨日あげたチップはもう使ってしまいましたか?

コミュ二ケーション
もっと優しく話してください、どうせ理解できませんから。
もっと優しく話してください、どうせ理解できませんから。

申し訳ありませんが、私はあなたの野蛮な言葉を話すことはできません。
申し訳ありませんが、私は蛮族を話すことができません。

私はフィルハーモニーで便利屋をしています。
私はフィルハーモニーで便利屋をやっているんです。音楽にタイルをセットしています。
それは強い、と私は泣いた。


私の匂いを嗅げるか?
私の匂いを嗅げるか?

異教徒の心臓を持ってくると家族に約束したんだ。
家族に異教徒の心臓を届けると約束したんだ。

セルフサービスの歯医者はどこにありますか?
セルフサービスの歯科医院はどこにあるのですか?

あなたの原始的な言語には、感謝を表す言葉がありますか?
あなたの原始的な言語には、感謝の言葉がありますか?

私のナイフをちょっと持っていてくれる?
全力で逃げろ?

私の家族は、あなたのような人にはたいてい甘いんです。
私の家族は、あなたのような人にはたいてい甘いんです。

放してくれ!アボカドコールの権利があるんだ!
放して!私にはアボカドを呼ぶ権利があるんだ!

私の歯ブラシを使ってもいいですか?
私の歯ブラシを使ってもいいですか?

いんしょくぶつ

ハラキリを2つ、ご飯と一緒にお願いします。
ハラキリを2つ、ご飯と一緒にお願いします。

ガス抜きコーラってあるんですか?
ガス抜きコーラってあるんですか?

 
Mischek:
ミーシャ、元ネタを教えてくれ。
 

スポイトのことです。動物学者が新種を発見しました。ペガサス・オレヌス

 
TheXpert:
ミカさん、ソースを教えてください。

0vedynia0に聞くしかない。

http://0vedynia0.livejournal.com/247913.html

もし登録したくないのであれば、質問をコピーして彼女に送ることもできます。

 
いや、そのリンクで十分です、ありがとうございます。
 
TheXpert:
いや、それで十分です、ありがとうございます。

共有したいですか?私も笑いたい :)))

ミシェック

それだけです)))

FAQを書かないほうがよかったのでは?

人体の誘導を測定するセンサーもかっこいいですが、インダクタンスを測定するセンサーは理論的にはもっとかっこいいですね。

インダクタンスを測定するセンサー、それはまさにセンサーです。このような技術はソビエトの古いULPTに使われていましたが、問題は、鋸刃を絶縁体にぶら下げる必要があり、モーターのインダクタンスを超えるボディからのインダクタンスを計算することが難しくなることです。となると、残るは静電容量式センサーですね。インダクタンスも無視できないほど小さいですし、まあ、リングでねじったり、何かを結びつけたりすれば増えるはずなんですが......。
 
FAQ:

共有したいですか?私も笑いたい :)))

JGではもっと上位になります。職場に渡すために、リンクをお願いしました。
 
FAQ:

これは旧ソ連のULPTに使われていた技術と全く同じですが、問題はその場合、鋸刃を碍子で吊るさなければならないことと、モーターのピックアップから本体のピックアップを計算することが難しいことです。となると、残るは静電容量式センサーですね。そして、インダクタンスは小さいのですが、リングを巻いたり、何かを結んだりすると、インダクタンスが大きくなってしまう...。
本体上のインダクタンスは1cm以上離れているか?