面白さ・ユーモア - ページ 504

 
 
 

「ロスコスモスの失敗の原因が明らかに」。 ゴッファー逮捕。米国国務省がGopherの破壊活動への資金提供に関与しているかどうか、調査が進められている。

 
ご存知ですか? イラクとイスラエルの間で戦争が始まったようです。宣戦布告されたとニュースで言っていましたが、国は間違っているかもしれません。
 
Zeleniy:

ご存知ですか? イラクとイスラエルの間で戦争が始まったようです。宣戦布告されたとニュースで言っていましたが、国が違うかもしれませんね。

落ち着いて、もっとボチボチでいいんです。

"イスラエルの大臣がイランとの戦争の準備を宣言"

投票を作成する必要もありません。

 
Mischek:

投票を作成する必要はありません。

:-)
 
Mischek:

落ち着いて、もっとボチボチでいいんです。

"イスラエルの大臣がイランとの戦争の準備を宣言"

投票を作成する必要もありません。

私はここで記事を書いているので、いくつかの投票を行います =) そして、私だけでなく、私は指摘したい、そうでなければ、誰もが私に怒っている =))
 
Zeleniy:
ここで記事を書いているので、アンケートもやっています =) そして、私だけでなく、指摘しておかないと、みんなに怒られますよ =))
今はもう逃げられない :)
 
Mischek:

「ロスコスモスの失敗の原因が明らかに」。 ゴッファー逮捕。米国国務省がGopherの破壊活動への資金提供に関与しているかどうか、調査が進められている。

どっちにしろゴキちゃんが悪いんだけどね彼は敵のスパイで破壊工作員だ!