面白さ・ユーモア - ページ 511

 

全部保存しています。

が、ここに掲載することはできなくなりました。

は現在、残念ながら禁止されています。

 

友人から聞いた話です。

重厚なガラス張りのビルを建てていたのだ。グラスはドイツから取り寄せたもので、寸法を狂わせるロシアの習性はいつも通り。ドイツ人がロシアの寸法に合わせてスーパーウインドウを作り、ガラス技術者とともにロシアに送ったのが、この国の発想である。ガラスは送り返すか、超ド級のガラス切断機が必要です。数時間後、彼らの技術者が工房に入ると、このようなテーブルが目に飛び込んできた。もう一人が座る人と一緒に板を押さえ、3人目が2人目の足を引っ張ってスーパーグラスをカットします。その後、そのドイツ人は祖国に帰って酒も飲み始めたという。

 

このようなサイトがもっと増えればいいと思います。

他にこのようなものを掘り起こすことはできますか?

 
ivandurak:

友人から聞いた話です。

重厚なガラス張りのビルを建てていたのだ。グラスはドイツから取り寄せたもので、寸法を狂わせるロシアの習性はいつものことだ。ドイツ人がロシアの寸法に合わせてスーパーウインドウを作り、ガラス技術者とともにロシアに送ったのが、この国の発想である。ガラスは送り返すか、超ド級のガラス切断機が必要です。数時間後、彼らの技術者が工房に入ると、このようなテーブルが目に飛び込んでくる。もう一人が座る人と一緒に板を押さえ、3人目が2人目の足を引っ張ってスーパーグラスをカットします。その後、そのドイツ人は祖国に帰って酒も飲み始めたという。

私は(多分真実ではない)、そこに酔っていくつかの種類のフーリガンのために刑務所にフィンランドの私達の観光客を置くと聞いた。90年代前半のことです。そこで、囚人たちにお金を払っていることがわかりました。1日30ドル。電話で降りると、手にはまとまった金が握られていた。ロシアでは、1年でそんなに貯まらないだろう。一般に、人々はお金を稼ぐためにフィンランドに行くようになった。当初は、犯罪率の増加の理由が分からなかった。今はそうではありません。強制送還されるだけです。D
 
MetaDriver:

そういうサイトがもっと増えればいいなと思います。

他にこのようなものを掘り起こすことはできますか?

まだ見ていないんです。
 

// 有償紳士

 
Mischek:
見かけないね。

私もそうですが、あなたは信じられないようなことをやってのけますね...こんなものが身近にあるとは思いませんでした。

//と、ところで、ありがとうございました!アグラメン!よろしくお願いします。

 
常に)
 
Mischek: 私のナイフをちょっと持っていてくれる?
全力で逃げろ?
翻訳が明らかに不十分である。
 
FAQ: これは歴史に刻まれるべきものだ...
5にアナルは必要なのか、必要でないのか?それとも4倍のもので十分なのでしょうか?