面白さ・ユーモア - ページ 499

 

Mischek:

オペラ

この子は声が良いだけに降格は残念です。あの子にはかなわないけど。
 
TheXpert:

眼球です。


さてなんでそんなの載せたの?それを掲載することに良心の呵責はないのでしょうか?どこで手に入れたんだ?с 18+ ?

私は複雑な心境です 第一に、彼女を助けたい 第二に、えー...ええと...とにかく

 
Mischek:

まあね。なぜそれを投稿したのですか?それを掲載することに良心の呵責はないのでしょうか?どこで手に入れたんだ?с 18+ ?

ん?))18歳以上ってどこに書いてあったんだ?16?)

むしろ「足がなくても物乞いせずに体操をやっている女の子は偉い」というコメントです(笑)。

 
 
TheXpert:

"良い子で足が無くても体操をしている、物乞いをしていない" )

ということで、2つの((

それが怖かったんです。

 
Mischek:

子どもは落とすと危ないし...。

 
 
tol64:

映像のタイトルだけ、そこから何かが生まれない。))



それはいいことなのですが、まるで木を扱うときは手袋をするように。破片が飛び散ったり、安全対策が必要だったり......。
 
Vadimkin:
それはいいことなのですが、まるで木を扱うのに手袋を使うかのように。破片が飛び散ったり、安全対策が必要だったり......。

手袋をしての実験も面白いかもしれませんね。))

一般に、このような仕事は、人間がキーボードのキーだけを押せば安全なように、いかに自動化するかを考えるべきでしょう。))

 
tol64:

手袋をしての実験も面白いかもしれませんね。))

...

手袋がダメになる。手元に届かなければいいのですが...。とはいえ、ワイヤーを編み込んだら......。