面白さ・ユーモア - ページ 4966

 
そして、そう、キノコは観客の心に響いたのです )))
 
Edgar Akhmadeev #:

Flywheelという言葉に怯えているんですね。どんな薬でも、正しく調合して使わなければならない。そして、蛇の毒を飲む。

ロシアでは、ある時期まで(60年代?)麻が広く貴重な作物だったということでいいのでしょうか。菜園に麻がある」という民謡を覚えているだろうか。もちろん、インド麻ではありません。さて、バナナの皮からも物質が抽出できる。

PS ところで、70年代には、ポピーは庭で栽培されていました。祖母がお菓子作りに使っていた種です。今、ポピーシードパンは禁止されています ))
饅頭は禁止されていないが、ケシの実をめぐって刑事事件が数件あった

 
Edgar Akhmadeev #:
そして、そう、キノコは観客の心に響いたのです )))
神々の食べ物。モンテッソーリ。良い研究です)))
 
rbcが落ちた...つうしんらん
 
Valeriy Yastremskiy #:
神々の食べ物。モンテッソーリ。良い研究です)))

申し訳ないが、テレンス・マッケンナに違いない。

 
Dmitry Fedoseev #:

申し訳ないが、テレンス・マッケンナに違いない。

はい、いつも間違えてしまいます...))しかし、なぜかいつもうまくいく)

 
Valeriy Yastremskiy #:

(なぜか、いつもうまくいくのです)。

私たちはキノコが得意なんです)))

 

この人たちは誰ですか?

アンドロイドmt4用のロボットを4人で急いで書きました。しかし、これは意図的な欺瞞ではないか!?

 
Maxim Kuznetsov #:

この人たちは誰ですか?

アンドロイドmt4用のロボットを4人で急いで書きました。しかし、これは意図的な詐欺だ!?

私はフリーランスになった初日から、ほとんどこの質問をしています。まだ、答えはない。

 
Maxim Kuznetsov #:

この人たちは誰ですか?

アンドロイドmt4用のロボットを4人で急いで書きました。しかし、これは意図的な欺瞞ではないか!?

この人たちはGURUです、私たちは成長しなければなりません。