面白さ・ユーモア - ページ 4943

 
Ihor Herasko #:

本当にPaintbrushなのか?

フォトショップではありません!白い四角形-検閲の切り抜き


 
Denis Sartakov #:

フォトショップではありません!白い長方形は検閲でカットされたものです。


をカットしてくれたらもっと良かったんですけどね。)

 
Ihor Herasko #:

本当にPaintbrushなのか?

Houdini !

 
外に出ます。
ニワトリを釣る。
しっぽで縛る

蒸気機関車になる!

----------------

テーブルの上にグラスがあります。
グラスには百合が咲いています。
何見て んだよ!
クロコダイル顔!?

----------------

引用元:ソ連におけるティーザーと愚かな韻文


Дразнилки и дурацкие стишки в СССР
Дразнилки и дурацкие стишки в СССР
  • u-ssr.ru
Среди обычных считалок были у нас в детстве дурацкие коротенькие стишки, обзывалки и дразнилки. Этот детский фольклор рождался порой из ничего: случайно оброненное или неправильно сказанное ребенком слово превращалось в затейливую дразнилку. Позже стишки обрастали «хвостами», к ним добавлялись новые четверостишия, и сочиненное произведение...
 

車輪の発明まであと一歩...。


 

ノーコメント


 
- コワルスキー、オプション
- 戦略的撤退。
- 説明...
- 逃げるんです、でも勇気をもって。
© Penguins of Madagascar
 

.


 

.

 
1705年、アイルランド人女性マージョリー・マッコールが熱病で死亡し、病気の蔓延を防ぐため、一刻も早く埋葬されることになった。
棺桶に入れられた女性の手には高価な指輪があり、夫が腫れのために外せなかったという。そのため、墓は埋葬者の遺体を奪う泥棒の格好の餌食となった。
その日の夕方、まだ地面が緩んでいるうちに、侵入者たちは墓を掘り起こし、棺を取り出した。指輪を外すことができず、指を切り落とすことにした。マージョリーさんは、切開したところから血が出た途端、昼間は昏睡状態だったのが目を覚まし、棺の中で立ち上がって叫んだ。
犯人の消息は不明である。マージョリーは何とか棺桶から抜け出し、女は家に帰った。
マージョリーさんの夫であるジョン・マッコールさんは、子供たちと一緒に家にいたが、ドアをノックする音を聞いた。男は子供たちに言った。"もしお前の母親が生きていたら、彼女のノックに間違いないだろう "と。鍵を開けると、その奥に埋葬服姿のマージョリーがいて、手から血を垂らして死んでいるのが見えた。妻が空けた棺桶に埋葬された。
マージョリーさんはその後も長生きし、再婚して子供にも恵まれた。最後に彼女が亡くなったとき、同じシャンキル墓地(アイルランド、ラーガン)に埋葬された。彼女の墓石は現存している。その石には「一度生き、二度埋められた」と書かれている。


追伸:ヴォロッカ・イゼルスキーに捧ぐ・・・。