面白さ・ユーモア - ページ 2468

 
DiPach:

歴史のページ:"アルコールに触れた唇は、私たちの唇に触れない"禁酒法推進派。1919年 アメリカ


お酒がないとダメなんですね、怖いですね。)
 
server:
怖いですね~、明らかにお酒がないと無理ですよね :))

)))と、最初に思ったんです。というか、"よく飲めるな... "みたいな感じです。

追伸:(あなたの投稿を見る前に)訳を少し訂正しました。

 
DiPach:

)))私も最初に思ったのはそれでした。というか、"よく飲めるな... "みたいな感じです。

追伸:(あなたの投稿を見る前に)訳を少し訂正しました。

うちはいつももっときれいだよー。

いつも "Amen "でありますように !

 
server:

うちの方がずっとかわいい!

いつも「アーメン」でありますように。

そうなんだ!
 
 
h
Прокуратура Италии обвинила менеджеров агентства S&P в манипуляциях рынком
Прокуратура Италии обвинила менеджеров агентства S&P в манипуляциях рынком
  • tass.ru
РИМ, 22 сентября. /Корр. ИТАР-ТАСС Вера Щербакова/. Прокуратура итальянского города Терни, закончившая расследование фактов понижения суверенного рейтинга Италии, потребовала провести процесс над шестью менеджерами рейтингового агентства S&P. Как сообщают местные СМИ, им предъявлено обвинение в манипуляции рынками, нанесшей ущерб Италии...
 
DiPach:

)))と、最初に思ったんです。というか、"よく飲めるな... "みたいな感じです。

追伸:(あなたの投稿を見る前に)訳を少し訂正しました。

男性が何人かいると思ったのですが。もっとよく見ると、いや、ザカヤ美人だ。もしかしたら、私にはわからないかもしれない...。
 

今なら...

 
artmedia70:
男の人が何人かいるような気がしたんだけど。見てみると、いやー、ザカヤの美女たちだ。私にはわからないかもしれませんが......。

味や色なんてないと思えばいいんです。

P./S.:そして、それだけは比較することでわかる......。