面白さ・ユーモア - ページ 4937

 
Dmytryi Nazarchuk #:
ブルドーザーのオペレーターであるステパンは、現場で監督が近づいてきて言う夢を見たことがある。「ステパン、帰れ。宇宙は量子もつれの海の中のホログラフィックな投影に過ぎないのだ。ジェネシスは素粒子レベルの揺らぎです。あなたの心は、宇宙の超越的な本質を理解することを決して許さないし、私たちの永遠の虚栄心はエントロピーを増大させ、宇宙の熱的死を近づけるだけだ。
指数関数的に 膨張する無のカオスは誰にもカタルシスをもたらさない。生も死も意味を持たず、人間は化学元素とそこから作られるアミノ酸を遊ぶための空想のゲームに過ぎず、あなたの心は冥界ハデスの無限に流れるチトニック河の一瞬の出来事にすぎないからである。ポートワインを買ってきて、絶望的な存在の憂さを晴らした方がいい......」と。
ステパンが目を覚まして時計を見ると、まだ3時間もある。現場監督の話から、「仕事に行かなくていいんだ」ということだけは分かったが......。
無の爛れた混沌は、誰にもカタルシスをもたらさない。
 

トランスジェンダーの人が支店を出て行ってしまうのは、とても残念なことです。それほどの口利きだったのです。

 
Uladzimir Izerski #:

トランスジェンダーの人が支店を出て行ってしまうのは、とても残念なことです。それほどの口利きだったのです。

どこの支店?"おもしろくて、ユーモアがある "です。
;)
 
Sergey Gridnev #:
どこの支店?それは、「面白さとユーモア」です。
;)


そこそこ面白いし、そこそこ面白い。しかし、誰もがそれを理解しているわけではありません。

 

酔狂なバイオバブリーオタクは、ここで爆死したり、枝葉をぐちゃぐちゃにするくらい熱くなっている😁。

つまり、良いヴァンピリズム、質の高いヴァンピリズムだったのだ...。- "理想的には、被害者は常に傷ついたことを思い出し、その状況を再現しようとする"(c)。

 
Dmytryi Nazarchuk #:
ブルドーザーのオペレーターであるステパンは、現場で監督が近づいてきて言う夢を見たことがある。「ステパン、家に帰れ。宇宙は量子もつれの海のホログラフィック投影に過ぎない。ジェネシスは素粒子レベルの揺らぎです。あなたの心は、宇宙の超越的な本質を理解することを決して許さないし、私たちの永遠の虚栄心はエントロピーを増大させ、宇宙の熱的死を近づけるだけだ。
指数関数的に 膨張する無のカオスは、誰にもカタルシスをもたらさない。生も死も意味を持たず、人間は化学元素とそこから作られるアミノ酸のゲームのための奇妙なゲームに過ぎず、あなたの心は冥界王国ハデスの無限に流れるチトニック河の一瞬のできごとに過ぎないからだ。ポートワインを買ってきて、絶望的な存在の憂さを晴らした方がいい......」と。
ステパンが目を覚まして時計を見ると、まだ3時間もある。現場監督の話から、「仕事に行かなくていいんだ」という ことだけは 分かったが......。

実は、念のためにと出勤したのだ。

と、念のため二日酔いの朝を控えてトラクターの前に座ると、シラフでは運転の仕方がわからない......。

 

インターネットから

- 結婚したら収入源が2つになるので、妻も私もお金が増えると思っていたんです。再就職した

 

インターネットで偶然に見つけました。うわー、そんなこともあるんだ :))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私のママはバス停留所で衛生兵をしています。彼女は治療の免許は持っていないが、いつも民間療法をつかっている。そこで、50歳で咳き込んでいる運転手がやってきました。母は、新鮮な生姜をすりおろして紅茶に入れるようアドバイスしたのですが...。一週間以上経ってから、満足げな男がチョコバーを持ってやってくる。

- 先生、レシピをありがとうございました。

- どういたしまして。咳は治まった?

- 咳なんてクソくらえ!私は、妻と一日に何度も出かけるほど硬派なのです若い時だけがそうだった!私と妻から、本当にありがとうございました!

 

みんなはお金を稼ぐ方法を知っているのに、私だけはまだできない。

禅のブログからアドバイスをもらう。

ブログのヒント

それはユーモアとポジティブな自己批判です。)

 
Account_ #:

みんなはお金を稼ぐ方法を知っているのに、私だけはまだできない。

禅のブログからアドバイスをもらう。

それはユーモアとポジティブな自己批判です。)

いっそのこと、チクタクアカウントを取得して、スターになっちゃいましょう😉。