面白さ・ユーモア - ページ 4938

 
Account_ #:

みんなはお金を稼ぐ方法を知っているのに、私だけはまだできない。

禅のブログからアドバイスをもらう。

それはユーモアとポジティブな自己批判です。)

ライセンスは面白いですね。彼はライセンスを持っています。そして、活動の種類は「追加的な活動」です。

職業教育 その他(その他のグループに含まれないもの)」。このような活動にはライセンスが必要なのでしょうか?おそらく

ライセンシーが少しぐらい儲かってもいいじゃないか。

 

スーサイド・クラブ・リトリート:



 

.

 

そこで

 
Volodymyr Zubov #:

そこで

ああ、でも色がつくんだ!

 

マイクロソフトは、ユーザーやIS研究者が疑わしいドライバーを報告するための専用ポータルを開設しました。

新しい「脆弱性・悪質ドライバー報告センター」は、基本的にウェブベースのフォームで、ユーザーが疑わしいドライバーのコピーをアップロードすると、マイクロソフトの自動スキャナーがそれを分析するというものである。

Microsoft
  • Microsoft Corporation
  • www.microsoft.com
Submit a driver file which you belive is vulnerable to an exploit or malicious.
 

知らない人がいたら、マスクにグリーティングカードを送るとか...。


 
Denis Sartakov #:

知らない人がいたら、マスクにグリーティングカードを送るとか...。


非常に興味深く、価値のあるものです。

 
Fast235 #:

非常に興味深い、価値あるものです。

この地にないのが残念です。
 
Vladimir Baskakov #:
ないのが残念です。

失礼ですが、ロゴジン?