面白さ・ユーモア - ページ 4922

 
Edgar Akhmadeev #:

タタール・モンゴル人?まあ、アングロサクソンではないんですけどね。実は、苗字が違っても、遺伝子は近いんです。偉大なるプーシキンも、「ナザルチュクを掻けばタタールが出てくる」と言った。

まあ、プーシキンの方が私のことをよく知っていますからね。

しかし、ここでもまたはっきりしない。この20年間だけで、最大500万人がヨーロッパと北米に流出しているのに、なぜ「取り囲んで研究室を作る」必要があるのだろうか?

 

モンゴルでの発掘調査の実物写真 - ヴェラセラプトルがプロトケラプトスを攻撃したが、反撃された。二人とも殺された。


 
Dmytryi Nazarchuk #:

モンゴルでの発掘調査の実物写真 - ヴェラセラプトルがプロトケラプトスを攻撃したが、反撃された。二人とも亡くなりました。


本物の写真ではありません。

 
15 фотографий удивительных окаменелостей — приветов из прошлого, от которых захватывает дух
15 фотографий удивительных окаменелостей — приветов из прошлого, от которых захватывает дух
  • 2020.11.23
  • Диана Константинова
  • twizz.ru
Такова жизнь: что-то рождается, что-то умирает, одна эпоха сменяет другую, и от некоторых существ остаются на нашей планете только воспоминания. И ещё окаменелости — превратившиеся в камень остатки и следы жизнедеятельность организмов минувших геологических эпох. Мы собрали для вас фотографии любопытных окаменелостей, которые могут вас удивить...
 
Dmitry Fedoseev #:
必要ならYouTubeに翻訳がありますよ。

ようこそ我が息子よ。

マシンへようこそ

どんな夢を見たのですか?

 
Dmitry Fedoseev #:

というのは、本当の写真ではありません。

写真はコントラストを調整しただけのもので、実際には砂は明るい。

 
Dmitry Fedoseev #:

これはモックアップです。実際の露出はこちら:https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Fightingdinosamnh1.jpg

同じ写真を横から撮っただけのもの。

何が「ダミー」なのか?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

モンゴルでの発掘調査の実物写真 - ヴェラセラプトルがプロトケラプトスを攻撃したが、反撃された。二人とも亡くなりました。


誰が誰を攻撃したのか、ヴェロキラプトルの日記があったのか、どうしてわかるのですか?

プロトケラプトルがヴェロキラプトルに復讐したのかもしれませんが、雨・雨・ツバメ・火山でしたね。

か誰もいないかの違いであり、死体の差は数百年前のもので、深い穴の中で骨がそうとう割れているだけのものです。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

同じ写真を横から撮っただけのもの。

何が「ダミー」なのか?

写真は、まさに発掘の真っ最中。遠征は'71年。写真画質が合わない

を、当時可能だったものに変更しました。この写真がオリジナルであったとしても、オリジナルは何も残っていない

は、もう何も残っていない。

そして、写真の作者は不明である。