面白さ・ユーモア - ページ 4915

 

リボンの中の子猫が可愛い...。


 
Yuriy Zaytsev #:

配当ゲップ 後のロスネフチのROSN。

セチンさんは日給500万円ということで有名ですが、実はこれが彼の人生における唯一の功績なのです。

とにかく、ROSNは配当ギャップの後に利益を得ても構わないので、プレイしてみたいです。

ROSNが嫌いなトレーダーを知っている、彼はセチンが嫌いなんだ :))

給与


 
Uladzimir Izerski #:

セチンを怖がらせたのは何だったのか))

知人がいるんです。そこで彼は言った。

-それだ!禁煙しています。いつまでこのルカシェンコを養うつもりなんだ。

今のはマジでビビった(笑)

あなたのタバコは安いですね。物品税は最小限に抑えられています。

ハイになるのは大歓迎です。

 
マシンがバシッと決まりました)
Цитата #467344
Цитата #467344
  • bash.im
xxx: Если кто-то выглядит, как дебил, плавает, как дебил и крякает как дебил...
 
Aleksey Nikolayev #:
Automatがbashに搭載されました)

400点プラスαを出した。Automatをサポートしました))

 

スパム


 

ここは何もかもが美しい


えきびょうがみはらぼうず

1921年、ドゼルジンスキー、ルドゥタク、ヤロスラフスキーの発案で、元政治犯と亡命民衆による協会が組織された。

この会は、『Katorga i Izsedelenie』(重労働と追放)という雑誌を発行していた。

この雑誌は、ツァーリズムに対する闘争、ツァーリズムの監獄での囚人たちの厳しい生活について伝えていた。

ツァーリの監視員の残酷さ。協会と雑誌は1935年まで存在した。

この雑誌には、2人の編集長がいた。

1.1921年から1927年まで、V.D.ヴィレンスキー・シビリャコフが編集長を務めた。

皇帝のもと、彼はクラスノヤルスク地方に亡命し、多くの有名な革命家たちと下宿を共にした。

革命文学を読み、ヤクートの生活を研究した。革命後は、中国で党の仕事やスパイ活動を行った。

1936年、トロツキー主義者の陰謀者として弾圧される。妻や娘たちも弾圧された。1942年、クラスノヤルスク地方の収容所で死亡した。

3.イワン・アドルフォビッチ・テオドロビッチ 1929年から1935年まで編集長を務める。ヤクルトで投獄された後、スイスに逃亡した。

その後、ロシアに戻り、ウラル地方で革命活動を行い、再び投獄された。革命後、食糧総監、農業副総監となる。1937年、逮捕、銃殺。

元政治犯協会と雑誌が解散した後、多くの会員が銃殺された。

 

自由な時間を面白く過ごすべし!


 
Dmytryi Nazarchuk #:

自由な時間を面白く過ごすべし!


FXにハマり、トレンドや波を掴んでいた彼を知っています。