面白さ・ユーモア - ページ 4916

 
Aleksey Nikolayev #:
マシンがバシッと決まりました)

😁😂🤣 まともな推移で、なんというか...。彼はそこで実を結ぶ可能性が高いので...。

(宇宙的なロゴスの正義もあるのかもしれない)。
 

つい先日(今週)、Fortranの65周年記念だった。

 
transcendreamer #:

いいとこ取り

おお、カ○ペ○のドリマーが登場しましたね。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

自由な時間を面白く過ごすべし!


神様、私の人生はなんて退屈なんでしょう!?

 
Aleksei Stepanenko #:

あ、カ○ペ○スのドリマーが来た!

こんにちは、こんにちは、そして元気な皆さん、宇宙軌道で頑張っています。私たちは今、世間の目に触れる資産があり、本質的な価値の非常に曖昧な考えそれ故のボラティリティを与えるユニークな時代に生きています。さもなければ、規制されてはした金になって、工場へ行かなければならないでしょう...」。って、もう仕事ないじゃん...。

 

中学2年生が授業に遅刻 した


 

最初、3081の新プラットフォームのスレッドを読んで、そこに書きたかったのですが、よく考えたら、そうではありませんでした・・・。

Redmi3sを工場出荷時の設定に戻しています。まあ、何も消えないんですけどね。ネイティブリカバリでも、消されることはありません。携帯電話にはカスタムブートローダーがあり、それがシステムの下にあることを忘れていたことが判明しました。すべて、そしてシステムも拭き取りました。(もちろん最初は、携帯電話のバックアップをパソコンにダウンロードしたが、そこに何があるかは見ていない)。再起動ボタンを押すと、「システムがありません」)))と返答されたので、ファームウェアの検索を開始しました。3sのファームウェアは中国製でグローバル、同じような3s用と理解しているが情報がない。ファームウェアをダウンロードしています。Zippのチェックが通らず、レンガだったようにチェックせずにダウンロードし、そのまま。3S用の最後のグローバル検索。ダウンロード開始を確認せずとも同じです・・・・・。読み込みに8時間かかる。電源を切って、充電もせず何も反応しないフルブリックになる。だから、バッテリーがないと拾えないし、確実ではない。偶然にもコンピュータのバックアップに行き、そこに携帯電話にあったファームウェアがあるのを確認しました)))

 

KINO ミュージックビデオ 2021


 

関連


 

*