面白さ・ユーモア - ページ 4905

 
Sergey Gridnev #:
一般的に、猫は性格がとても変わっています。

犬を飼ったことがありますか?

犬はほとんど食べ物で買える、猫は食べ物ではだまされない、猫は遊びで買うしかない。

 
Fast235 #:

犬を飼ったことがありますか?

犬はほとんど食べ物で買える、猫は食べ物ではだまされない、猫は遊びで買うしかない。

今は犬3匹と猫1匹を飼っています。
 
Fast235 #:

犬を飼ったことがありますか?

犬はほとんど食べ物で買える、猫は食べ物ではだまされない、猫は遊びで買うしかない。

犬は話し合いで「買う」ことができる
 
Sergey Gridnev #:
犬は話し合いで「買う」ことができる

みんな賄賂をもらっていないのか、コタンは犬のように忠実なのか)

 
動物を国籍で分けるのは意味がない。彼らも人間であり、みんな違う。
 
Sergey Gridnev #:
...

1.大人の猫は遊ばない

...

治療法があるんです。一日餌を与えないでください、彼は若者のように跳ね回り、ボールで遊ぶことさえあります。

 
Dmitry Fedoseev #:

治療法はある。一日餌を与えないと、若い子のように飛び跳ねて、ボールで遊んだりもします。

うちの猫はそういう時は寝るのを好み、足をこすって通さないし、食べ飽きると感謝の気持ちからか噛んでベッドの下に逃げ込む :)

 
Volodymyr Zubov #:

うちの猫はそういう時は寝るのを好み、足をこすって通さないし、食べ飽きたら感謝の気持ちからか噛んでベッドの下に逃げ込む :)

私の飼っていた猫は、この方法で愛人を操っていました。愛人のところにやってきて、後ろ足で、つまり直立したまま足をこすりつけてくるのです。

 
Sergey Gridnev #:
私の飼っていた猫は、後ろ足で、つまり直立したまま、愛人に歩み寄って足をさすったりして、この方法で愛人を操っていました。

友人の実家では、猫が冷蔵庫の前まで行って後ろ足で立ち、前足で冷蔵庫の扉を叩いていました。それが、彼なりの食事の要求だった。

お前ら冷蔵庫開けて飯食ってるくせにハゲ猫かよ、みたいな。

うちの猫は取っ手を使ったドアの開け方を知っています。飛び上がって、前足でドアの取っ手を押して開ける。カメラを持って、バイラルビデオを作ろうかな。スマホでは間に合いません。すべてが思いがけず、すばやく目の前で起こってしまう。

 
Sergey Gridnev #:
私の飼っていた猫は、この方法で愛人を操っていました。後ろ足で、つまり直立したまま、愛人の足に擦り寄ってきたのです。

これは、犬には餌が必要で、コチュンには必要ないことを証明している、彼は自分を見つけるだろう、ところで、コチュンは水なしで1週間は過ごせる、彼らは体に残る、犬は半日ですでに疲れ果てている