面白さ・ユーモア - ページ 4904

 
Uladzimir Izerski #:

長い間餌を与えないと、食べられてしまうのです。

3日経てば食べ始める

一番高いフードを食べる猫を飼っています。

 
Uladzimir Izerski #:

猫はそんなあだ名に反応するのは嫌なものです。猫は柔らかい名前を好む。ここでは、相手に対する失礼を感じるだろう。

いいえ、そうではありません。あるyoutuberが実験をした。道ばたで他人の猫をいろいろな名前で呼び、一番多かった言葉はドイツ語だったそうです。
 
Fast235 #:

3日経てば食べ始める

一番高いフードを食べる猫を飼っています。

知人が飼っていた猫は、手からしか食べなかった。あなたが休みになると、飼い主が帰ってくるまで2週間も食事を拒否していたんですよ。浪費している。そして、猫はくっつかないということですね。
 
Edgar Akhmadeev #:
知人の猫は手からしか食べなかった。あなたが休みになると、飼い主が帰ってくるまで2週間も食事を拒否していたんですよ。拭き取りました。そして、猫はくっつかないということですね。

犬は餌をくれる人に仕え、猫は遊んでくれる人に仕える。

3日ルールはどちらの場合にも有効で、3日後には忘れ去られる

 
Fast235 #:

犬は餌をくれる人に仕え、猫は遊んでくれる人に仕える。

どちらの場合も3日ルールが機能し、3日後には忘れ去られます

くだらない。

1.大人の猫は遊ばない。

2.建築中の家に住んでいた猫がいた。冬場は週に一度、私が車で工事現場に行くと、隣の家の屋根裏から駆けつけてきてくれました。家に連れて帰ることになった。

 
Fast235 #:

3日ルールはどちらの場合も有効で、3日後には忘れ去られてしまう。

何かと勘違いしているようですね。犬も猫も、そんな短時間で忘れることはない。
 
Sergey Gridnev #:
くだらない。

1.大人の猫は遊ばない

2.建築中の家に住んでいた猫がいた。冬場は週に一度、私が車で工事現場に行くと、隣の家の屋根裏から駆けつけてきてくれました。家に連れて帰ることになった。

そうなんです、ペットの話なんです。

 
Sergey Gridnev #:
何かと勘違いしているようですね。犬も猫も、そんな短時間で忘れることはない。

忘れたら、別の人が餌を与えて終わり。

もちろん、品種にもよりますが。

 
Fast235 #:

来ていた、自分の家族のことを話していたんです。

正確に来たとはどういう意味ですか?1週間も隣家で暮らし、ネズミを食べていたのに、雪道を走るウサギのように私のところにやってきました。
 
一般的に、猫は性格が大きく異なると言われています。