面白さ・ユーモア - ページ 4863

 
Vitaly Murlenko:
ええ、まだありますよ。YouTubeで全部見るにはどうしたらいいですか?原始技術 "で検索してみてください。なかなか良いものですよ。
タフでアマゾンのハイテク(Tough, Amazonian high-tech)
 
Vitaly Murlenko:

ああ、あそこにいるのが2番目の男だ。これらのビデオにはロシア語のクレジットがあるので、まず彼を観ました。惰性で2人目の方の動画を先に見てしまったのですが、2人の作品を見比べたくなってしまったんです。しかし、二人目も一流のスペシャリストであることを理解すると(二人目以上にカッコいい場面もある)、彼の仕事をより注意深く見るようになったのです。そして、その時のことを後悔はしていない。最初は、2番目の人の陶器にとても感動しました。彼はただ彫っただけです。しかし、最初にろくろで何もないところから道具を作っているのを見たときは、ただただ感心するばかりでした。それでも、機械は機械です。手仕事ではありません。


まだ信じられません。自分の手でフックを作り、その違いを実感しています。このフックが自作であれば、少なくとも良い鍵屋の道具を使って作られているはずです。そして、既製品をお見せする前に、その刺し方にご注目・・・既製品とは違うんです。おいおい、どうしたんだ。このような状況で鉄を硬化させるのは、想像を絶するものがあります。硬化していない針は、1キログラムの魚でも簡単に曲がってしまい、まるで干物で作ったかのように見える......。 これらはすべて誇大広告のために作られたもので、現実とはまったく関係がない。まあ、火を焚く以外はね。食器については何も言いません。見ていない。

 
あそこはドリルとボルトカッターを用意したほうがいいかもしれない。:)
 
Vitaly Murlenko:

この人のビデオを見てください(ちなみに、そこにはもう一人ユニークな人がいて、同じくプロポーションやニュアンスを説明しています)-自分にとって興味深いことがたくさん学べるはずです。お二人の映像は、どちらも夢中になって見ました。全シリーズの動画に辿り着くために、この動画をあげました。

そこでは、粘土に石灰を加えているのです


石灰でストーブを白くしている)
 
Древнейший язык программирования восстал из мертвых и хочет стать самым популярным
Древнейший язык программирования восстал из мертвых и хочет стать самым популярным
  • 2021.04.07
  • www.cnews.ru
Язык программирования Fortran, созданный в 1957 г., переживает резкий всплеск популярности. В рейтинге TIOBE он еще летом 2020 г. занимал самое последнее 50 место, но к апрелю 2021 г. оказался на 20 строчке. Несмотря на почтенный возраст, Fortran продолжает развиваться и использоваться в различных сферах – его самая актуальная версия вышла в...
 
Valeriy Yastremskiy:
Fortranは生きている!!!

OOPはまだ追加されてないんですか?

 
JRandomTrader:

OOPはまだ追加されてないんですか?

なぜダメなのか?OOPは77年にすでにFortranに搭載されていました。キャットバストは、80年代にその中に書かれていたものです。1980年代に研究所で配布され、私たちのマシン用にコンパイラを構築したFortran 4にはPLOは存在しなかった。そして、第77回COCOMは通過しなかったようです。

 
Valeriy Yastremskiy:

なぜ?OOPは77年にすでにFortranに搭載されていました。キャットバストは、80年代にその中に書かれていたものです。1980年代に研究所で配布され、私たちのマシン用にコンパイラを作ったFortran 4には、OOPは入っていませんでした。そして、77th COCOMはうまくいかなかった。

Fortranの進歩にいかに遅れをとったか。

 
OOPは時代遅れ、今こそ主体的なプログラミングに移行する時だ)
 
Aleksey Nikolayev:
OOPは時代遅れ、今こそサブジェクト指向プログラミングに移行する時だ)

現代の新たな存在論的課題には、物と物の関係という二元的な認識から、物と物の間にある軌跡への転換が必要であり、軌跡指向のプログラミングは、現実の二元性を乗り越え、オペレーターを原初のエイドスの純粋空間へと導くことができるのです。