面白さ・ユーモア - ページ 4826

 
Aleksey Nikolayev:

犬がわからなかったのか?ロシアンブラックテリアのようなもの(あまり詳しくないのですが)。

朝のコニャックにメタノールが多すぎたのかもしれませんね(笑)。

答えはわかっている。

飼い主に向かって走ってくる犬です。

目の錯覚。ポーチや リュックサックに犬の顔を描いた人のシルエットと間違われることがあります。

 
Edgar Akhmadeev:
私は第2波の開始時に24Kを頂点とすると予測していましたが、あまり間違っていません。モスコーブ以外のほとんどの(リップサービスの)人は予防接種を受けるつもりがないことを考えると、3つ目はどうなるのだろう。

1回目の時に、2回目、3回目とあって、2回目が一番パワーがあると言って、波動論を説明したんです。そして、「波動理論はここでは通用しない」と笑われました。

 

もうひとつのイリュージョン。

写真は息子が撮ったものです。

957

 
Uladzimir Izerski:

もうひとつのイリュージョン。

息子が撮りました。


何がイリュージョンなのか、まだ見えていない。

ピアスは不要です。
 
アルコール依存症患者にとっては、血液中のアルコールが一時的に不足しているために起こる、一つの大きな幻影なのです。)
 
Shoker:

1回目の時に、2回目、3回目とあって、2回目が一番パワーがあると言って、波動論を説明したんです。そして、「ここでは波動理論は通用しない」と笑われました。

さて、ユーモアはさておき、第三の波は第一の波の終わりに過ぎないということを考えたことがあるだろうか。

 
Uladzimir Izerski:

もうひとつのイリュージョン。

写真は息子が撮ったものです。

の?
 
Shoker:

1回目の時に、2回目、3回目とあって、2回目が一番パワーがあると言って、波動論を説明したんです。そして、「ここでは波動理論は通用しない」と一笑に付されたのです。

波動理論は、いつでもどこでも通用する。経済学者科学者、気象予報士などが証明している。
でも、エリオットということであれば、その波動はポストファクタムの方が効果的です。多くの人が反論するだろうが。
 

イリュージョン」の多さは、イリュージョニストが波をどう見ているかを示唆しているようなものです......:-)

そんなに飲まないからわからないんです。

 
Uladzimir Izerski:

それくらいがちょうどいい。


ありえない、もう上がらない。

優秀なワクチン+対策2、3年後には忘れている。天然痘のペストはもうないんですよ。でも昔、エカテリーナ大帝がいち早く天然痘のワクチンを接種して、臣下に手本を示したので、その例を待っているんです。