面白さ・ユーモア - ページ 2410

 
 
"ロシア軍は、戦略ミサイル部隊の演習を実施しており、ロシア領土での大量破壊兵器使用の結果を評価するシステムの操作性をテストするとともに、大陸間弾道ミサイルの発射装置のオペレーターを訓練する "と声明は述べている。

防衛省は、戦略ミサイル軍の放射線・化学・生物防護の全ユニットが、核攻撃の結果を評価するシステムのテストに関与していると指摘した。

1,200人以上の軍人と約200台の特殊装備品が演習に参加しています。同時に、戦略ミサイル部隊では、大陸間弾道ミサイル発射オペレーターの集中訓練が行われている。

プログラムでは、30万台の 打ち上げを想定しています。
 
欲望を恐れるな!私のを恐れてください!!!
 
Fillellin:
俺たちに何の問題があるんだ!
意味不明、もういいのか?
 
Mischek:

悲しすぎるし、あのパラシュート 野郎にはうんざりだ。

ニュースを読んでいると、泣いたり、しゃっくりをしたりするのが楽しいです。 デタラメ、嘘、バカが窓やドアをノックしてくる。 中世の感染症、伝染病のようなものです。

そして、この「良さ」をすべてここで共有したいとお考えなのでしょうか?)))
 
 
Fillellin:
どうしちゃったんだろう!?
昔は面白くて面白かったが、今はつまらないクソゲーだ。
 
Mischek:

ミッシュ あなたのグロテスクと私の本物のグロテスクの大きな違いを見てください。


目の高さにいるワシを撮りたかったのですが、残念ながら見るのが遅かったです。

 
artmedia70:
昔は面白くて面白かったが、今はつまらないクソゲーだ。
 

Mischek: 

ベアはアナニストです。
そうやって、うつ病から抜け出そうとしているのでしょうか?)))