面白さ・ユーモア - ページ 4825

 

特定する。写真に写っているのは誰ですか?

gh876

 
Uladzimir Izerski:

特定する。写真に写っているのは誰ですか?


写真に写っているのは、あなたです。

 
Uladzimir Izerski:

特定する。写真に写っているのは誰ですか?


犬がわからなかったのか?ロシアンブラックテリアのようなもの(よく知らない)。

朝のコニャックにメタノールが多すぎたのかもしれませんね(笑)。

 
あーでもない、こーでもない」というスタイルで、あまり見ごたえのある目の錯覚を感じないのです。
 
Uladzimir Izerski:

特定する。写真に写っているのは誰ですか?


マズル(背中)ではなく、前足(足)のすぐ下に視線を集中させると、背中が汚れている人がいることがわかる。

 
Denis Sartakov:

イロンは仕事してるんだ!どうやってどこにでもついていけるんだ?



最終的にはいつ?


 

何千人もの女の子たちが、優しくて親切で、宇宙へ行く準備をしているのです。

夜な夜なムーンウォーカーの夢を見る、もう耐えられないと。

夢を見るのはいいのですが、やはり仕事の方が大事です。

苦い涙を拭けよ、女たちよ、いい奴らがたくさんいるんだ。


 

黒鳥は飛び去る


 
Yuriy Zaytsev:

黒鳥は飛び去る


私は第2波の開始時に24Kを頂点とすると予測しましたが、あまり間違っていません。モスコーブ以外のほとんどの(リップサービスの)人々はワクチン接種の予定がないことを考えると、3番目はどうなるのだろう。
 
Edgar Akhmadeev:
私は第2波の開始時に24Kを頂点とすると予測しましたが、あまり間違っていません。モスコーブ以外のほとんどの(リップサービスの)人は予防接種を受けるつもりがないことを考えると、3番目はどうなるのだろう。

こんな感じです。

g54