面白さ・ユーモア - ページ 236

 
Mischek:

))))

それは、旅先での怖いもの知らずですね。でも、船で海を渡りたいという過激派もいるんですよ。高層ビルから飛び降りることも。)))ハードコアですね。そういうのは怖くてできないんです。

 
賢い人は熊手も踏むし...。ただし、前かがみにならずに地面から拾い上げるだけです :)(c?)
 
tol64:

))))

でも、ヨットで海を渡るような極端な人も知っていますよ。

私もそうしたいです。また、アルゼンチンの山や森に登るのが夢です。
 
joo:
それもやってみたい。また、アルゼンチンの山や森に登るのが夢です。
夢は続けてこそ叶うものです。もちろん、運がいい場合は別ですが。))そして、自然は必ずその努力に報いるために、夢という形でプレゼントしてくれるはずです。
 

 
Mischek:
)))))))ベアーズさて、これだけのものをどこで見つけるのか?椅子から転げ落ちそうでした。)))