面白さ・ユーモア - ページ 4761

 
Alexey Viktorov:

パソコンの再起動のみで、翻訳作業は解消されました)))

なんてこった、俺はハッカーなんだ!

アレクセイ、ごめんね、ダーリン。

 

そんなこんなで

 

グルジア語でホームページを完全に落としてしまったようです。偉大で力強いのは山の言葉だ!」。


後でZuluを試してみます。
 
Aleksei Stepanenko:

グルジア語でサイトを完全に落としてしまったようです。偉大で力強いのは山の言葉だ!」。


後でズルズルやってみます。

いや、それ以前にも問題はあった。今は大丈夫です。

 
Aleksei Stepanenko:

これか?

ĉიტო, Ăვრიტო, ĉიტო-მარგლიტო, დיי.

いいえ、もう一人の方です。こちらはローカルではありません。

私の場合は問題なく翻訳できています。

 

フリーランス...

 

150年前から何も変わっていない。

髭面の男は、市場を分析 しながら進めている。グラフを作るのだ。

p_image005

 
Iurii Tokman:

アラートを追加してください


すごいな、このデバイス :)運転もできるのか?
 

150のアービトレーションで、期限切れのものを除いて、192の提出物のうち、星4.5というのはどうしたことでしょう?


 
Uladzimir Izerski:

150年前から何も変わっていない。

ヒゲの男は、市場を分析 しながら進めている。グラフを作るのだ。


その手には何が握られているのか?苦労して稼いだ札束か!?