面白さ・ユーモア - ページ 4765

 
"新しいものはすべて、よく忘れられた古いものである"
 
Edgar Akhmadeev:

これはソ連のもので、30~40年代のものです。

どうやらこの頃には劣化していたようです))))

 

しかし、ボスは


 
Alexey Viktorov:

どこでこんなものを見つけてきて、ここに持ってきているのですか?

"ダンプスター" "ハウル"

うちの猫、一日中寝ていて、夜になると狩りに行くんですよ。

毎朝、新しいものをもたらしてくれる。

- ネズミの死骸。

- や腐った鶏のようなものです。

- ソーセージを一本...

一週間前、彼はリスを連れてきて捕まえ、その野郎を絞め殺した。

いつも「プロシャ」(彼の名前はプロコール)と聞いています。

どこのゴミ捨て場にあったんだ、一体・・・。ここに持ってきたのか?

 
Denis Sartakov:

"dumpster"、"drag"。

....

私はいつも彼に、プロシャ(彼の名前、プロコール)と聞いています。

どこのゴミ箱でこれを見つけたんだ...何なんだ...ここに持ってきたのか?

そして、彼は答えた--師よ、あなたの不満は何ですか?MQL5.comの「ユーモア」スレッドを読んでいると、そこでも同じことをやっていますね...))
 
Реter Konow:
そして、それに対して「ボス、何か不満でもあるんですか?MQL5.comの「ユーモア」スレッドを読んでいると、そこでも同じことをやっていますね...))

いや、師匠、レツグ・コノウのような面倒なことはしないでください、と。

 
Denis Sartakov:

いや、師匠、レツグ・コノウのような面倒なことはしないでください、と。

)))
 
Михаил Шерстнёв:

報復にリスを見せるべき )

 

フォーラムには、「テキストを入力してください。必要ないのにテキストとは一体 何なのか